芸能

どうしても艶変換される!? 乃木坂46山下美月、イチゴ咥える姿にファン悶絶

 やはりファンが喜ぶポイントを熟知してらっしゃる!?

 乃木坂46の山下美月が1st写真集「忘れられない人」の公式インスタグラムを1月5日に更新。いちごを咥えたショットを公開したが、思わぬ反響を呼んでいる。

 本文では「今日は1月5日…いちごの日」とコメントを添え、カメラ目線の正面アングルと、おとぼけた表情の横顔が見えるアングルでいちごをパクリと咥えたショットをアップ。同写真集の公式ツイッターでは、いちごを咥えるまでを収めた動画も公開されている。

 アイドルといちごという最強に可愛い組み合わせだが、めいっぱい開けたお口でいちごを咥える姿にファンからは「いちごになりたいです」「これはイヤでも艶っぽく見えてしまうでしょ」「ダメだと分かってるけど、あのシチュエーションに重ねてしまう」「絶対、確信犯だよ。さすがの山下プロ」は興奮気味な声が上がっている。

「ソーセージなどがド定番ですが、やはり女性タレントが食レポで大きく口を開けてぱくりと咥えるシーンを見れば、過剰に反応してしまうのが男の性。また、山下は昨年12月3日に放送された『ウチのガヤがスミマセン!』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ『紅しょうが』の熊元プロレスが教える『禁断の大人キスレッスン』を受講。折り紙で作ったパクパクを相手の唇に見立て、上唇と下唇を交互にキスする“バインドキス”、相手の唇をまるごと覆いつくして吸い尽くす“エアークリーニングキス”を恥ずかしがりながらも披露して、ファンを悶絶させています」(アイドル誌ライター)

 21日に発売される写真集は坂道グループのソロ1st写真集史上最多となる、初版14万部でのスタートが発表されている。当然、山下もそれをプレッシャーに感じてしまっているだろうが、今回のいちごショットも写真集の売り上げアップにしっかりと繋がってくるはず。

 今後もファン必見のサービスショットの投稿に期待したいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!