芸能

さすが! 乃木坂46山下美月、親知らずトーク中のある発言にファン妄想が暴走

 本人は無意識? それともまさか…!?

 乃木坂46の3期生メンバーである山下美月が去る12月29日にライブ配信アプリ「SHOWROOM」の生配信に登場。男性であればいやらしいことを思わず想像してしまう発言をして、ファンをザワつかせている。この日、山下は「NHK紅白歌合戦」のリハーサルをしてきたことを報告して、ファンから寄せられたコメントを読み上げながら、生配信を進行。その中でファンからのコメントで「親知らず生えてる?」という質問が寄せられ、上あごと下あごの一番奥に遅くなって生えてくる第三臼歯、いわゆる「親知らず」に関するトークが展開されている。

 山下は自身に親知らずが生えていることを説明。その後、ファンから自分の親知らずをなぜか山下に抜いてほしいとお願いするコメントが寄せられ、このコメントを受け、山下の口からファンを“興奮させてしまう”一言が飛び出している。

「抜いて? 私が抜いていいの? 全然抜く!」

 実際には無理だろうが、ファンの無茶ぶりに応えて、アイドルスマイルを見せながら、ファンの親知らずを自分が抜いてあげると宣言していた。

 この冗談に冗談で返しただけの、そこまで注目する必要もない発言だが、親知らずのくだりを抜きにしてそのコメントだけで受け取ってしまうと艶ネタを連想してしまうパワーワードとなってしまったらしく、ファンからは「これはあかんやろ! 」「ここのセリフだけ100回ぐらいリピートして聞いてる」「ズルい、オレも抜いてほしい」「山下プロならわかったうえで言ってるだろ、絶対」などといった声が上がったりと、過剰に反応してしまったファンが多かったようだ。

「山下は乃木坂の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で実施された異性に送るとモテるメールの文章を競う企画でも、断トツの優勝で、男性がどうすれば喜ぶのかを心得ている小悪魔タイプのメンバーとの呼び声も高い。ちょっとした振る舞いでもファンを魅了することができるんです。そのため今回の発言も、山下自身も気付いていないふうを装いつつも、本当は計算してこういった発言をしたのでは? と、勝手に予測する声も多いです。まあ、結果的にそれでもファンは満足してしまっているわけですが(笑)。また、過去の『SHOWROOM』配信では固定カメラに向かって前かがみになる体勢をとっていたことで、服のスキマから胸元が何度も見えてしまうアクシデントも見られていましたね」(アイドル誌ライター)

 乃木坂の次世代エース候補としても名前が挙がってくる山下。持ち前の“釣り師”としての才能を発揮して、今年も新規ファンを釣りに釣りまくってほしいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
2
元カノと薬物!?元有名グループメンバーXの逮捕疑惑に「大物すぎる!」の声
3
ピエール瀧に続く…捜査員が秘かに追う「薬物芸能人」リスト(1)瀧に譲渡した疑惑の俳優H
4
“タモリが「いいとも」を降板した本当の理由”記事にフジ関係者がブチギレ!
5
加藤綾子が困惑?TBS新人“激似”アナ、「カトパン呼ばわり敵視」の真相!