芸能

ワンピースの柄が歪んでる!森七菜、「胸が成長」最新ショットにファン悶絶

 今、一番注目を集め、期待されている若手女優に森七菜が1月9日に行われたイベントに出席。胸の大きさが話題となっている。

 森が出席したのは映画「ラストレター」のレッドカーペットイベント。森のほか出演者の松たか子、広瀬すず、福山雅治、神木隆之介が出席した。

 この日の森は白と黒のチェック柄のワンピース。18歳らしいキュートな衣装でレッドカーペットを歩いた。

「松たか子は青のドレス。肩のあたりが透けた素材になっていて大人の完熟した色香を感じました。広瀬はネイビーのワンピース。こちらもシックな装い。森は2人に比べと少女らしさを感じるキュートな衣装でしたが、胸の大きさなら一番だったと思います」(週刊誌カメラマン)

 この時の衣装は森のインスタグラムでも見ることができる。1月9日の投稿で上半身をとらえた写真を公開。それを見ると胸の大きさがよくわかるのだ。

「“全身が白と黒の格子柄”になっているわけですが、ただ、胸の部分だけそれが歪んでいるように見えるんですよ。もちろん、胸のふくらみが布地を歪めているからです。これならFカップはあるはず。以前より大きくなったように感じました」(週刊誌記者)

 また先の週刊誌カメラマンも、

「大きくなっていると思います。腰にベルトを巻いていたので、胸が強調されるようになり、大きく見えたという一面はあると思います。それでもやはりサイズアップは間違いないでしょう」

 と証言する。

 2020年はその胸を活かした演技を見せてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)