芸能

やっぱりすごい!藤原紀香、胸がパンパンすぎてドレスの柄が目に入らない!?

20170218fujiwara

 紀香のボディはやはりすごい‥‥そんな声が聞こえてくるのは、藤原紀香が自身のブログで公開した1枚の写真。2月16日付の記事で紀香は桂由美のコレクションに桂のドレスで行ったことを報告。ドレスを着て桂と一緒に写るショットを披露した。

 彼女によるとそのドレスは側面に鶴が描かれており、アルミ素材なので光が当たる角度によって色合いが微妙に変化するのだとか。色合いをしっかりと見せるために、ドレスに寄った写真を投稿しているのだが、これがバストをモロに写したもので男性たちの目がクギ付けになっているというわけだ。

「腰の部分がみごとにくびれ、胸の部分はパンパンに膨らんでいます。とても45歳には見えません。接写しているので彼女のボディを間近でガン見しているような気分になりました。いやーいいものを見せてもらいました(笑)」(グラビア誌編集者)

 ネット民からも「胸がすごすぎて鶴が目に入ってこない」「服の上からでもいい形をしているのがわかる」と大絶賛の声が寄せられている。

 紀香は披露宴で和装のみだったため、桂から「結婚5周年にウェディングドレスを着てみれば」と勧められたことを明かしている。本人はイマイチ乗り気ではないようだが、ぜひ大胆なドレス姿を見せてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
2
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ
3
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
4
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(3)夏目のあの騒動を有吉が笑いにしたことで…
5
吉岡里帆、「レンアイ漫画家」演技に「ゾワゾワする」「あのドラマの再来?」指摘!