芸能

やっぱりすごい!藤原紀香、胸がパンパンすぎてドレスの柄が目に入らない!?

20170218fujiwara

 紀香のボディはやはりすごい‥‥そんな声が聞こえてくるのは、藤原紀香が自身のブログで公開した1枚の写真。2月16日付の記事で紀香は桂由美のコレクションに桂のドレスで行ったことを報告。ドレスを着て桂と一緒に写るショットを披露した。

 彼女によるとそのドレスは側面に鶴が描かれており、アルミ素材なので光が当たる角度によって色合いが微妙に変化するのだとか。色合いをしっかりと見せるために、ドレスに寄った写真を投稿しているのだが、これがバストをモロに写したもので男性たちの目がクギ付けになっているというわけだ。

「腰の部分がみごとにくびれ、胸の部分はパンパンに膨らんでいます。とても45歳には見えません。接写しているので彼女のボディを間近でガン見しているような気分になりました。いやーいいものを見せてもらいました(笑)」(グラビア誌編集者)

 ネット民からも「胸がすごすぎて鶴が目に入ってこない」「服の上からでもいい形をしているのがわかる」と大絶賛の声が寄せられている。

 紀香は披露宴で和装のみだったため、桂から「結婚5周年にウェディングドレスを着てみれば」と勧められたことを明かしている。本人はイマイチ乗り気ではないようだが、ぜひ大胆なドレス姿を見せてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!