芸能

清水あいり、Hカップバストのせいでシートベルトがおかしなことに!

 人気グラドルの清水あいりは、世の男子たちを魅了するHカップバストが原因で、車に乗るときにもいろいろと苦労するようだ。1月18日の夜にツイッターで公開した動画がバズっている清水。普通に座っているはずが、どうにもおかしいことになっているというのだが…。

「清水は動画とともに《シートベルトの位置がおかしいって?》とのコメントを投稿。普通なら右肩から左のわき腹にかけて斜め掛けになるはずのシートベルトが不自然なほど上にずり上り、黒いタスキを掛けているように見えるのです。また首に巻いた黒いチョーカーとシートベルトが一体化し、ネクタイか何かのようにも見えます。ともあれシートベルトが完全にバストの上に載っているので、いわゆるパイスラ状態ですらないことには驚かされますね」(芸能ライター)

 清水は続けて〈しゃあないやん… 二つの山が邪魔すんねや…〉とお得意の関西弁で釈明。確かに両胸の間に通すのも難しそうで、こういった不自然な形にしかシートベルトを装着できないようにも見える。

 ファンからは〈事故の時に危ないです〉といったマジメな反応が出ているほか、〈山あり谷あり〉と大喜利のようなリプも。一部には〈あざといなあ〉という批判もあるようだが、胸の大きさはいかんともしがたく、〈むしろ両胸の下を通したほうが安全〉というアドバイスが正解なのかもしれない。

「清水は右肩を丸出しにしたワンショルダーの衣装を着用しており、盛り上がる両胸やデコルテに目が行ってしまいがちですが、同様に目を奪われるのは手前に見える白いワキ。スマホで自撮りするために左腕を伸ばしており、トゥルントゥルンの美ワキを全開で大サービスしています。こんな美人が助手席に座っていたらどうにも気が散ってしょうがないので、やはり後部座席に乗ってもらうべきでしょうね」(前出・芸能ライター)

 このツイートの前に清水は、同じ乗車姿勢で正面から撮影した画像も公開。もはやシートベルトを見せたいのか胸の渓谷を見てもらいたいのかわからないほどの眼福カットとなっている。ともあれ清水にはこの調子で今後も、ツイッターでバズる画像をどんどんとアップいただきたいものだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
3
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?