芸能

清水あいり、国宝級HカップがぷるんぷるんのYouTube動画が鼻血モノ!

 深夜バラエティ番組でブレイクしたグラドルの清水あいりが5月21日、You Tubeチャンネル「清水あいりのおイタがすぎまんねんTV」を開設した。

 記念すべき初回の動画では「私の身体を使ってあんなことやこんなこといっぱいしちゃいたいと思ってます」といきなりの爆弾発言。“アンダーウエアなしで男を落とすファッションコーデという意味のタイトルで、プライベートで着用する肌着や服などを披露している。

「着替えシーンでは足元だけを映しブラウスを脱ぎ落とすなど、艶っぽさを意識した演出がかなりの評判を呼んだようです。ただ、その過激なタイトルから、Hカップの限界ギリギリ映像が拝めるかと思いきや、いざ着替えると至ってノーマルなファッションだっただけにガッカリした人も多かったでしょう(笑)。もっとも、身体に密着したタイトな服装から浮き上がった、たぷんたぷんのバストは十分に存在感を示しており、今後の放送が楽しみになりましたね」(芸能記者)

 ネット上では「この関西弁とド迫力バストに癒やされる~。早速チャンネル登録しました!」「今すぐにカメラマンになりたいわー。この豊かなバストはまさに国宝級」「You Tube開設おめでとうございます。できれば下着姿を見せてください!」など、ファンから歓喜の声が殺到している。

 清水といえば“女性未経験の男を殺す空手”のいやらし過ぎる特技で世の男性たちを撃沈させてきた。今後公開される動画では、より過激な姿を見せてもらいたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
吉岡里帆、「裏で“こぼれそうだったバスト”」を封印報道に嘆きの声!
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
太川陽介の鉄道旅がぺこぱへ継承!田中要次・羽田圭介が迎える“危機”とは