芸能

「アンチコメ批判」TKO木下、自身のパワハラ疑惑は「記事は嘘ばかり」スルー!

 お笑いコンビ「TKO」の木下隆行が5月25日に自身のYouTubeチャンネルで公開した動画に、呆れ声が飛び交っているという。

 ここ数日、多くの芸能人が悪質なアンチコメントへの批判を語る中、木下も「誹謗中傷について語ります」と題した動画を投稿。自らに寄せられている<存在がウザい><人間のクズ>といったコメントを紹介したうえで「これを言われて気持ちいいという人はいない」「(誹謗中傷が)束となって大きな塊となって死に追いやることになると思う」など、当事者としての素直な気持ちを吐露していた。

 だが、この動画のコメント欄には<被害者ぶるのはやめてください><説得力ないよ>といった批判の声も数多く寄せられている。その理由について芸能記者がこうささやく。

「木下にアンチコメントが寄せられる根本の原因は、後輩芸人の顔にペットボトルを投げつけて怪我をさせたり、クロちゃんの頭を革靴で踏みつけたといったパワハラ疑惑が表面化したから。これについては木下自身が4月5日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にて、後輩に自分のブランドの服を押し売りしていた疑惑も含めて事実だと認めています。ところが今回の動画では、それらの疑惑を“ほとんどウソ”と言い放っているのですから驚きましたね」

 木下は疑惑について「2年前に後輩からありもしないことを言われ、ボクはむかつき、腹たってペットボトル投げたんですね」と説明。その上で「それが週刊誌の記事になり、それを読むとほとんどがウソばっかりの記事」と断言している。どうやら自分にアンチコメントを寄せるネット民は「その記事をうのみにした人たち」だというのである。

「テレビで疑惑を認めておきながら、この動画では『ウソばっかりの記事』と否定。それならどの部分がウソなのかを明確に指摘するべきでしょう。そもそもこの動画でも、後輩にペットボトルを投げつけたこと自体は認めている。仮にありもしないことを言われたのが事実だとしても、中身入りのペットボトルを相手の顔面に投げつける行為は決して許されるものではありません。そういった“自分を棚に上げた態度”が批判の原因となっているのに、世間からの批判をスルーしているようでは、いつまで経っても木下へのアンチコメントがやむことはなさそうですね」(前出・芸能記者)

 当の木下には「これで貴方が他人にやってきた被害者の気持ちが判りましたか?」との批判コメントは、届いていないのだろうか。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”