芸能

仲里依紗「家ではノー肌着」は序の口!芸能美女の「ヤバい性癖」を総まくり!

 芸能美女だってなくて七癖。その美顔の下には、意外に濃い~奇癖を隠している。人には言えない恥ずかしい秘密をコッソリ隠し持っている有名美女の性癖を暴露すれば、まず、ドラマ制作発表の席で家では下半身用のアンダーウエアを身に着けず「ノー肌着状態」であるとこっぱずかしい秘密を明かした、仲里依紗(30)がいる。

 放送中のドラマ「10の秘密」(TBS系)の記者会見で、タイトルにちなんだ「初めて明かす秘密」を質問された仲は堂々と「ノー肌着」生活を告白したのだ。芸能レポーターが語る。

「数年前に肌着のゴムひもの締め付けで血行を妨げない“ノー肌着健康法”がブームとなり、一時は、マギー(27)、ダレノガレ明美(29)などのモデル系美女から、長澤まさみ(32)、優香(39)など人気女優までが実践するほど大流行しました。最近でも、川栄李奈(24)、中村アン(32)、浅田舞(31)なども自宅では肌着をはかずに就寝することを実践しているようです」

“生まれたままの姿が基本”とも言える芸能界では、ノー肌着主義が依然としてスタンダードになっているというのだ。

 さらに自宅での全脱ぎ生活を全うしているのが深田恭子(37)だという。

「忙しい仕事の合間を縫いヨガやジム通いを欠かさない深キョンは、美ボディの維持に取り組む姿勢は本気そのものなんです。ですが、実は彼女の部屋のいたるところにはあるものが設置されているんです。それは…」 (前出・レポーター)

 芸能美女たちがコッソリ隠す秘密のヤバい性癖の数々は、1月28日発売のアサヒ芸能2月6日号で詳報している。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)
5
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?