芸能

芸能美女23人ヤバい「性癖」全てバラす(2)どこでも着替える綾瀬はるか

 同じくナチュラルに見せる癖で周囲をマゴつかせているのが綾瀬はるか(34)だ。

 スポーツ紙芸能デスクが打ち明ける。

「生来の脱ぎ癖なのか、男がいてもまったく気にならないタイプ。かつて共演した『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)では、撮影中に綾瀬が生着替えを始めてしまった。共演する玉木宏(40)は綾瀬のヒップをバッチリ拝んだことを明かしています」

 天然発言で有名な綾瀬だが、露出癖はもはや天然記念物クラスに達しているようだ。

「その昔、ドラマで引っ張りダコになる以前の話ですが、CM撮影に密着したところ、汗をかいたあとに楽屋で着替えることになった。普通なら私が楽屋から出なければならないところですが、『ちょっと着替えまーす』と楽屋の隅でササッとナマ着替えを始めたんです。もちろん仕切り板こそありましたが、頭の中にはどうしてもはるかちゃんの全裸が浮かんでしまいました」(女性誌記者)

 女優は魅せて、見られて大きく成長するもの。土屋太鳳(24)も同じく魅せたがりタイプだ。

「仕事の合間を縫ってジムに通ったり、筋トレに励んだり、とにかく美ボディ作りには余念がない。そのため、収録以外のふだんはジャージ姿でいることもあります。常に体を動かしたくて体がうずうずするようで、次の現場までマラソンで移動することもあるほど運動好き」(芸能デスク)

 自転車で移動する芸能人は珍しくないが、持久走で現場入りするのは太鳳ちゃんぐらい!? レポーターが耳打ちする。

「体育大でコンテンポラリーダンスに励むなど、常に全身を使って表現することを自負している。そのためか、いざ仕事になると体にピチッと張りついた小さめのシャツを着て、美ボディをアピールするのです。ただでさえFカップ巨乳の体はムチムチしているだけに、目のやり場に困ってしまう」

 土屋にはさらに罪深い癖があるという。

「子供の頃のあだ名は『チューチュー星人』。好きな男の子を追いかけ回し、チューチューするキス魔だったそうです。その名残か、今でも会見ではスキンシップが激しく、共演する俳優の体にスリスリし、タッチしているのをよく見かけます」(レポーター)

 プチ露出どころか、その女、魅せつけ癖あり、とアイドル評論家が推すのは、かつて「パイパン脱毛」を告白した指原莉乃(27)だ。

「AKBでは大島優子(31)が楽屋裸族で、おっぱい丸出しで他のメンバーたちのおっぱいを触診チェックしていたのは有名な話ですが、指原は下着露出癖。Tバックなどセクシーランジェリーを集めるのが趣味で、楽屋ではそんな下着をメンバーに見せびらかし、後輩たちの目のやり場を困らせていた。とはいえ、みずから身につけるだけでなく、後輩にセクシーな下着をプレゼントすることもあったそうです。もっとも、アイドルにしてはセクシーすぎるだけに、実際にはきこなす勇気のある後輩がいたかどうか‥‥」

 国民的アイドルは下着も武装して頂点を取れという教えなのかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)
5
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?