芸能

「“ゴチ”で制服姿登場」本田翼、男性陣の匂いを嗅いで回る様に男性ファン悶絶!

 女優の本田翼が1月23日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演。「グルメチキンレース ゴチになります!」21シーズンで制服姿を披露した。

 番組冒頭、制服に着替えた本田が登場すると出演メンバー一同大興奮。特に本田の両隣に座った千鳥のノブとナインティナインの岡村隆史は終始鼻の下を伸ばしっぱなし。本田が自身の高校時代の制服をイメージしてみずから選んだという制服に「今でも全然いける!」と、あわやハラスメント一歩手前の失言が男性陣から飛び出す一幕も。

 そんな中、本田は「すれ違いざまに人の匂いを嗅ぐクセがある」と告白。出演男性の誰が良い匂いか聞かれ、ひとりひとりの臭いを嗅いで回った。ノブは「前もって言って!コンディション整えてくるから!」と戸惑いつつも嬉しそう。

 そんな中、本田が一番好きな匂いだと明かしたのは俳優の田中圭。「汗を含んだ香りの中に柔らかさがあった」と、田中の匂いについて感想を述べた。本田は他のメンバーについて岡村とノブが「無臭」、俳優の横浜流星は「若くてイイ香り」、ナインティナインの矢部浩之は「お父さん(の匂い)」、羽鳥慎一アナは「ちょっと疲れてる」と表現した。

 なお、NEWSの増田貴久については「田中さんがいい匂いすぎて、(隣の増田は)あんまり…」と、全然印象に残らなかったようだ(笑)。

 ネットでは本田の制服姿や言動に「翼ちゃんかわいすぎる!」「現役女子高生と言われても違和感ないね」「『今でも全然いける!』といったノブの気持ちが分かる(笑)」「オレも翼ちゃんににおい嗅がれたい!」「隣でごはん食べれるノブと岡村さんがうらやましい」といった反応が上がった。

「今回は新メンバーの本田さんにフィーチャーした回になりましたが、視聴者の評判は上々のようですね。同じ新メンバーの増田さんの影が薄くなりがちで、逆に心配です(苦笑)」(テレビ誌ライター)

 なお、「ゴチ」の結果は本田が設定金額3万円のところ、4万1200円のプラス1万1200円でぶっちぎりの最下位。総額24万8200円支払いと、ゴチの洗礼を浴びてしまった。

 本田には1年でクビになることなく、なるべく長い期間、制服姿を楽しませていただきたいものだ。

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
2
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング
3
今どきこんなことを言う選手が…サッカー・長友佑都の時代錯誤な見解
4
競馬界に風雲急!ホリプロが藤田菜七子から今村聖奈にシフトチェンジした「実力と性格」雲泥の差
5
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」