芸能

「“ゴチ”で制服姿登場」本田翼、男性陣の匂いを嗅いで回る様に男性ファン悶絶!

 女優の本田翼が1月23日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演。「グルメチキンレース ゴチになります!」21シーズンで制服姿を披露した。

 番組冒頭、制服に着替えた本田が登場すると出演メンバー一同大興奮。特に本田の両隣に座った千鳥のノブとナインティナインの岡村隆史は終始鼻の下を伸ばしっぱなし。本田が自身の高校時代の制服をイメージしてみずから選んだという制服に「今でも全然いける!」と、あわやハラスメント一歩手前の失言が男性陣から飛び出す一幕も。

 そんな中、本田は「すれ違いざまに人の匂いを嗅ぐクセがある」と告白。出演男性の誰が良い匂いか聞かれ、ひとりひとりの臭いを嗅いで回った。ノブは「前もって言って!コンディション整えてくるから!」と戸惑いつつも嬉しそう。

 そんな中、本田が一番好きな匂いだと明かしたのは俳優の田中圭。「汗を含んだ香りの中に柔らかさがあった」と、田中の匂いについて感想を述べた。本田は他のメンバーについて岡村とノブが「無臭」、俳優の横浜流星は「若くてイイ香り」、ナインティナインの矢部浩之は「お父さん(の匂い)」、羽鳥慎一アナは「ちょっと疲れてる」と表現した。

 なお、NEWSの増田貴久については「田中さんがいい匂いすぎて、(隣の増田は)あんまり…」と、全然印象に残らなかったようだ(笑)。

 ネットでは本田の制服姿や言動に「翼ちゃんかわいすぎる!」「現役女子高生と言われても違和感ないね」「『今でも全然いける!』といったノブの気持ちが分かる(笑)」「オレも翼ちゃんににおい嗅がれたい!」「隣でごはん食べれるノブと岡村さんがうらやましい」といった反応が上がった。

「今回は新メンバーの本田さんにフィーチャーした回になりましたが、視聴者の評判は上々のようですね。同じ新メンバーの増田さんの影が薄くなりがちで、逆に心配です(苦笑)」(テレビ誌ライター)

 なお、「ゴチ」の結果は本田が設定金額3万円のところ、4万1200円のプラス1万1200円でぶっちぎりの最下位。総額24万8200円支払いと、ゴチの洗礼を浴びてしまった。

 本田には1年でクビになることなく、なるべく長い期間、制服姿を楽しませていただきたいものだ。

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ヤクルト・高津臣吾監督が頭を悩ます山田哲人「年俸5億円の大スランプ」と「三塁コンバート」
2
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!【2024年5月BEST】
3
【不可解】メッツ・藤浪晋太郎バッチリ投げているのに「60日間の負傷者リスト入り」の手切れ金放出
4
アメリカで今も大真面目に議論される「知的生物ヒト型爬虫類」が人間をマインドコントロール説
5
JR「青春18きっぷ」に異常事態!夏の発売が危うい「リミット」は6月20日