芸能

宮迫博之、「YouTube開始」で「まさかの島田紳助と合流」が囁かれるワケ!

 1月29日、雨上がり決死隊の宮迫博之がYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を開設した。

 初の投稿となった「宮迫博之よりご報告」と題した動画で、昨年7月20日に田村亮と行った会見以来、約半年ぶりの肉声を披露した宮迫。あらためて闇営業問題について謝罪し、相方の蛍原徹とふたたび共演したいとの強い思いを語った。

 翌30日、宮迫は人気ユーチューバー・ヒカルをゲストに招き「YouTuberのヒカルさんと初コラボしました」との動画を投稿。同時にゲストとしてヒカルのチャンネルに出演した宮迫は「人生の地べたって知らんやろ?」と自身の苦境を切実に話した。

 そんな宮迫について「いまだ『反省していない』『演技臭い』といった批判が根強いものの、復帰の形としては及第点ではないでしょうか」と語るのは芸能記者だ。こう続ける。

「親しい芸人とではなく、ネットで絶大な支持を受けるヒカルと最初に共演したのは大正解。ヒカルのファンの多くが宮迫の復帰を歓迎するコメントを投稿しています」

 今後の動向が注目される宮迫だが、前出の記者は「先日、misonoの動画に出演して世間を騒がせた島田紳助氏と合流する流れになるのでは」と推測する。

「紳助氏自身、自身が反社会的勢力との交際が理由で芸能界を去っているという経緯があるだけに、自分がひと肌脱ぐことで宮迫のプラスになるのなら、宮迫の復活を後押ししたいという気持ちがあるに違いありません。そして、宮迫の復帰をサポートしているヒカルは紳助氏を熱烈に尊敬していることも何か予感めいたものを感じます。遠からず『紳助・宮迫・ヒカル』の共演が見られるのではないでしょうか」(前出・芸能記者)

 ユーチューバー・宮迫の今後の動向がますます注視される。

(川瀬大輔)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
「バス旅」太川陽介を唸らせる河合郁人の活躍で川崎麻世に不要論!
5
浅田舞“Eカップ”くっきり“宅トレ”番組が朝から際ど過ぎた!