芸能

宮迫博之、「YouTube開始」で「まさかの島田紳助と合流」が囁かれるワケ!

 1月29日、雨上がり決死隊の宮迫博之がYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を開設した。

 初の投稿となった「宮迫博之よりご報告」と題した動画で、昨年7月20日に田村亮と行った会見以来、約半年ぶりの肉声を披露した宮迫。あらためて闇営業問題について謝罪し、相方の蛍原徹とふたたび共演したいとの強い思いを語った。

 翌30日、宮迫は人気ユーチューバー・ヒカルをゲストに招き「YouTuberのヒカルさんと初コラボしました」との動画を投稿。同時にゲストとしてヒカルのチャンネルに出演した宮迫は「人生の地べたって知らんやろ?」と自身の苦境を切実に話した。

 そんな宮迫について「いまだ『反省していない』『演技臭い』といった批判が根強いものの、復帰の形としては及第点ではないでしょうか」と語るのは芸能記者だ。こう続ける。

「親しい芸人とではなく、ネットで絶大な支持を受けるヒカルと最初に共演したのは大正解。ヒカルのファンの多くが宮迫の復帰を歓迎するコメントを投稿しています」

 今後の動向が注目される宮迫だが、前出の記者は「先日、misonoの動画に出演して世間を騒がせた島田紳助氏と合流する流れになるのでは」と推測する。

「紳助氏自身、自身が反社会的勢力との交際が理由で芸能界を去っているという経緯があるだけに、自分がひと肌脱ぐことで宮迫のプラスになるのなら、宮迫の復活を後押ししたいという気持ちがあるに違いありません。そして、宮迫の復帰をサポートしているヒカルは紳助氏を熱烈に尊敬していることも何か予感めいたものを感じます。遠からず『紳助・宮迫・ヒカル』の共演が見られるのではないでしょうか」(前出・芸能記者)

 ユーチューバー・宮迫の今後の動向がますます注視される。

(川瀬大輔)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
2
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
3
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
4
爆裂バスト芸人・薄幸、所ジョージも「感心した」“名前の秘密”
5
加藤紀子がお風呂シーンにやる気まんまん!かまいたち濱家が大興奮の艶シーン