芸能

宮迫博之、「YouTube開始」で「まさかの島田紳助と合流」が囁かれるワケ!

 1月29日、雨上がり決死隊の宮迫博之がYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を開設した。

 初の投稿となった「宮迫博之よりご報告」と題した動画で、昨年7月20日に田村亮と行った会見以来、約半年ぶりの肉声を披露した宮迫。あらためて闇営業問題について謝罪し、相方の蛍原徹とふたたび共演したいとの強い思いを語った。

 翌30日、宮迫は人気ユーチューバー・ヒカルをゲストに招き「YouTuberのヒカルさんと初コラボしました」との動画を投稿。同時にゲストとしてヒカルのチャンネルに出演した宮迫は「人生の地べたって知らんやろ?」と自身の苦境を切実に話した。

 そんな宮迫について「いまだ『反省していない』『演技臭い』といった批判が根強いものの、復帰の形としては及第点ではないでしょうか」と語るのは芸能記者だ。こう続ける。

「親しい芸人とではなく、ネットで絶大な支持を受けるヒカルと最初に共演したのは大正解。ヒカルのファンの多くが宮迫の復帰を歓迎するコメントを投稿しています」

 今後の動向が注目される宮迫だが、前出の記者は「先日、misonoの動画に出演して世間を騒がせた島田紳助氏と合流する流れになるのでは」と推測する。

「紳助氏自身、自身が反社会的勢力との交際が理由で芸能界を去っているという経緯があるだけに、自分がひと肌脱ぐことで宮迫のプラスになるのなら、宮迫の復活を後押ししたいという気持ちがあるに違いありません。そして、宮迫の復帰をサポートしているヒカルは紳助氏を熱烈に尊敬していることも何か予感めいたものを感じます。遠からず『紳助・宮迫・ヒカル』の共演が見られるのではないでしょうか」(前出・芸能記者)

 ユーチューバー・宮迫の今後の動向がますます注視される。

(川瀬大輔)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿