芸能

宮迫博之が島田紳助と沖縄で闇合体(3)審美眼を養い不動産投資

 さらにここにきて、闇営業で謹慎中の他のメンバーたちにも新たな動きがあるという。芸能記者が続ける。

「今回の宮迫の緊急記者会見で明らかになったのは、吉本の経営陣と宮迫ら謹慎芸人たちの軋轢です。中でもふだんは『いい人キャラ』で通っているロンブーの亮が不信感を爆発させていたことで、世論は完全に芸人側についている。穏便に済ませたい吉本にとって最大の誤算で、謹慎芸人たちの早期復帰の青写真も全てパーになった。このまま謹慎芸人たちは飼い殺しになるのが必至。生活できない謹慎芸人たちの大量退社も時間の問題で、入江を含むメンバーがイベント会社を立ち上げてスポンサー探しを本格的に始めているとの情報もあります」

 一方、クビになった宮迫だが、依然として紳助との再合体プランが水面下でうごめいているという。芸人仲間が語る。

「宮迫さんは以前から事業に興味を持っていて、その点でも紳助さんは師匠にあたる存在。ダウンタウンの松本さんも彼に不動産投資のノウハウを教えてもらって、新橋の一等地を購入したことがバレたことがある。実際に紳助さんの宮古島のマンションも現在、沖縄がバブルになるのを見越して購入したと地元でも言われているほどの一等地。とにかく不動産の審美眼は超一流ですから、宮迫さんも紳助さんに投資のノウハウを学ぶために弟子入りすれば、十分に暮らしていけるはずですよ」

 紳助との合体は「芸能界」ではなく、ビジネスパートナーとして仕切り直しされたようである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
5
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか