芸能

バスト・ヒップ・くびれ・脚線美…芸能界の「パーツ別美女」を徹底リサーチ!

 男子3人集まれば、女の子のタイプは3通り。ルックスはもちろん、体型や特に好きなパーツにもそれぞれこだわりがあるのだ。それはもちろん、好きな有名美女を選ぶ際にも大きな影響を与える。

 はたして、バストの大きさ、美しさ、ヒップ、ウエストのくびれ、脚線美の5部門に分類した場合、どんな美女の名前が挙がるのだろうか。

「大きいバストの有名美女ということなら、圧巻の115センチ・Kカップ、ももせももが1位でしょう。8月末に発売されたファーストDVDがバカ売れし、早々のセカンドDVDもリリースされました。大きいバストをこよなく愛する男子から熱烈な支持を受けています」(週刊誌記者)

 一度見たらクギづけ。あるいは、思わず二度見してしまうほどの美バストとなれば、昨年12月に大反響を呼んだ、あの人を置いてほかにいるまい。

「フリーアナウンサーの田中みな実ですね。バストの下部を肌見せした写真集をリリースし、あまりにキレイな形で、男性のみならず女性からも多くの支持を集めました。数々のメディアに取り上げられ、みずからも積極的にテレビに出演。その結果、売りも売ったり50万部。“バストまでが顔”と言い切る田中のボディケアも大きな注目を集めました」(芸能ライター)

 美しいヒップの分野にも、一家言あるグラドルがいる。朝比奈祐未だ。

「くびれたウエストからヒップラインにかけての曲線はグラビア界随一との呼び声も。みずからヒップに名づけた『ひなけつ』が次第に知名度を得て、今では朝比奈自身のニックネームになっています」(アイドル誌グラビア担当)

 ウエストのくびれの部門といえば、もちろんこの人。みずから「くびれスト」を標榜し、驚くほどのくびれでグラビア界を席巻。今年3月に惜しまれつつ引退してしまう川崎あやだ。

「167センチと高身長でありながら、ウエストは驚異の52センチ。この奇跡のボディバランスは、後にも先にも川崎しかいないのではないでしょうか。肌見せ度の高い斬新なデザインの水着を着ることが多く、その点でも読者をドキドキさせてくれました」(前出・週刊誌記者)

 スラリとまっすぐ伸びた女性の脚。興味ない男子などいるはずがないこの部門のナンバーワンは、元新体操選手で現在スポーツキャスターの畠山愛理だ。

「美しさを競う種目だっただけに、さすがの脚線美です。180度以上のありえない角度にまで広がる開脚は圧巻のひと言です」(芸能ライター)

 2月4日発売の「アサ芸シークレットVol.62」では、そんなパーツ別美女を徹底ランキング。総勢65名の美パーツをとくとご覧あれ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)