芸能

バスト・ヒップ・くびれ・脚線美…芸能界の「パーツ別美女」を徹底リサーチ!

 男子3人集まれば、女の子のタイプは3通り。ルックスはもちろん、体型や特に好きなパーツにもそれぞれこだわりがあるのだ。それはもちろん、好きな有名美女を選ぶ際にも大きな影響を与える。

 はたして、バストの大きさ、美しさ、ヒップ、ウエストのくびれ、脚線美の5部門に分類した場合、どんな美女の名前が挙がるのだろうか。

「大きいバストの有名美女ということなら、圧巻の115センチ・Kカップ、ももせももが1位でしょう。8月末に発売されたファーストDVDがバカ売れし、早々のセカンドDVDもリリースされました。大きいバストをこよなく愛する男子から熱烈な支持を受けています」(週刊誌記者)

 一度見たらクギづけ。あるいは、思わず二度見してしまうほどの美バストとなれば、昨年12月に大反響を呼んだ、あの人を置いてほかにいるまい。

「フリーアナウンサーの田中みな実ですね。バストの下部を肌見せした写真集をリリースし、あまりにキレイな形で、男性のみならず女性からも多くの支持を集めました。数々のメディアに取り上げられ、みずからも積極的にテレビに出演。その結果、売りも売ったり50万部。“バストまでが顔”と言い切る田中のボディケアも大きな注目を集めました」(芸能ライター)

 美しいヒップの分野にも、一家言あるグラドルがいる。朝比奈祐未だ。

「くびれたウエストからヒップラインにかけての曲線はグラビア界随一との呼び声も。みずからヒップに名づけた『ひなけつ』が次第に知名度を得て、今では朝比奈自身のニックネームになっています」(アイドル誌グラビア担当)

 ウエストのくびれの部門といえば、もちろんこの人。みずから「くびれスト」を標榜し、驚くほどのくびれでグラビア界を席巻。今年3月に惜しまれつつ引退してしまう川崎あやだ。

「167センチと高身長でありながら、ウエストは驚異の52センチ。この奇跡のボディバランスは、後にも先にも川崎しかいないのではないでしょうか。肌見せ度の高い斬新なデザインの水着を着ることが多く、その点でも読者をドキドキさせてくれました」(前出・週刊誌記者)

 スラリとまっすぐ伸びた女性の脚。興味ない男子などいるはずがないこの部門のナンバーワンは、元新体操選手で現在スポーツキャスターの畠山愛理だ。

「美しさを競う種目だっただけに、さすがの脚線美です。180度以上のありえない角度にまで広がる開脚は圧巻のひと言です」(芸能ライター)

 2月4日発売の「アサ芸シークレットVol.62」では、そんなパーツ別美女を徹底ランキング。総勢65名の美パーツをとくとご覧あれ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2026年WBC「ピッチクロック採用」に猛反対する日本球界の交換条件は「大谷翔平DHルール」
2
【こりゃ何だ!?】空から羊・熊・鹿の肉が大量に降ってきた!「ファフロツキーズ現象」の研究結果
3
しれっと復帰の三浦瑠麗さん、「6.21地上波テレビ出演」の渡部建に「鋼のメンタル」を与えてやって!
4
新庄剛志監督から「仰天指令」が出る!オールスター出場に怯える日本ハムナインのボヤキ
5
新庄剛志と日本ハムが去って「札幌ドーム」は火の車に!3時間で赤字が1億円超も増える「悪夢」