芸能

東出昌大、「舞台での再起」報道で門脇麦ファンも怒らせた“ドン詰まり”感

 妻の杏との別居に加え唐田えりかとの不貞へのバッシングが、いまだ止まらない俳優・東出昌大。2月4日発売の「女性自身」では、「週刊文春」によるスキャンダル報道後の東出と杏の様子を伝えている。

「杏は3児の母親として、保育園への送り迎えもままならない状況に悩み、知人や事務所スタッフに頭を下げ手伝いを頼んだそうです。そのぶん、自宅では全力で子育てをしているとのことで、その記事内容からも悲壮感が伝わってきますね」(芸能記者)

 一方の東出はといえば、桐谷健太とW主演を務める「ケイジとケンジ」(テレビ朝日系)は放送中だが、確実視されていたシリーズ化は白紙。後半に入った撮影も台本が大幅修正され、東出の出演シーンはほとんどがスタジオに変更、拡大版を予定していた最終回も、通常放送になることが決定したという。

「騒動により、出演CM4社すべての契約打ち切りが確実視されている状況だけに当然の話ですが、ネット上で聞き捨てならないと言われているのが、今後の俳優活動についてです。記事によれば、CMやドラマでの再起が望み薄であることから、所属事務所は出演枠を狙える2年後の舞台へ向け売り込みをかけているとか。しかも同事務所の門脇麦のバーターも覚悟とのことで、これに《俳優より家庭の問題解決が先だろ!》《舞台をナメてんのか》《門脇さんを東出のダシに使うのはやめてくれ》など、東出への批判の加速を呼ぶともに、舞台ファンや門脇ファンの反感をも買う事態となっています」(前出・芸能記者)

 すでに世間ではクズ扱いの東出だけに、当初所属事務所が別居状態について説明していた「修復へのステップ」を見せなければ、俳優業も難しいかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
3
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?