芸能

深田恭子&綾瀬はるか、歴史的「W胸揺れ共演」までの“20年攻防”とは?

 日本を代表する女優の深田恭子と綾瀬はるかの「ダブル胸揺れ」が実現したのは、2月24日から全国放送されている江崎グリコの新CM「じゃんけんグリコ開幕」編でのこと。大手芸能事務所「ホリプロ」のタレント12人が出演し、綾瀬と深田が共演しているのだ。

 5月に都内で開催予定のじゃんけんイベントをPRした内容で、スタジオに用意された30段ほどの階段に、綾瀬が座ってグリコのお菓子を食べるところから始まる。

 CMのハイライトは、じゃんけんに勝った綾瀬が両手を挙げて飛び跳ねた瞬間、2回の胸が揺れた場面のみ。

綾瀬と深田のペアショットも用意されているが、1秒弱で、まばたきしたら見逃してしまうほどだった。

 これで終わりならたちまち萎えてしまうところだが、お宝シーンは、Youtubeで見られるCMのメイキング映像に残されている。

全員でじゃんけん勝負が行なわれた後、休憩時間になると深田が綾瀬の手を握り、エスコートするように戻ってくるのだが、その次の瞬間、貴重な「お宝シーン」が見られるのだ─。

 そんな「W胸揺れ」の醍醐味の詳細と合わせ、3月3日に発売されるアサヒ芸能3月12日号では、「胸揺れ共演」までの深田と綾瀬の20年にわたって張り合ってきた「バスト史」を証言満載で特集している。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
吉岡里帆、「裏で“こぼれそうだったバスト”」を封印報道に嘆きの声!
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
太川陽介の鉄道旅がぺこぱへ継承!田中要次・羽田圭介が迎える“危機”とは