芸能

錦戸亮、「演技欲」を吐露するも「ジャニーズだから出られた」突っ込む声続々

 2019年の9月いっぱいをもってジャニーズ事務所を退所した元関ジャニ∞の錦戸亮。その翌日の10月1日には早くもソロ活動開始を発表し、11月にはソロライブツアーを開催。チケットは即日完売と、退所後も順調な活動ぶりをみせ、ファンを安心させていた。

 だが、年が明けて1月11日には〈世間は3連休ですね。僕は何連休だろう〉とツイート。2月1日には、自身の過去のドラマを鑑賞したようで〈久々セリフ言いたいなって欲も出てきました。何にも気にしないで馬鹿なふりして気軽に連絡くれればいいのにな〉など、仕事がうまくいかない状況を嘆いているかのような文言が並んだのだ。

 これに対しフォロワーは「私もセリフ言ってる亮ちゃんみたい!」「俳優、錦戸亮を見られる日を心待ちにしてます」などの応援メッセージが寄せられた。

 だが、他のネット民からは「ジャニーズだから主演できてたんだよ。それに気づかなかったのかな?」「相手に期待しないで、連絡欲しいなら自分からすればいい」「自分で努力もせずに相手がやってくれないことに対して愚痴るタイプなんだろうな」などの声もあった。

「大手事務所にいれば、周りのスタッフが何でもやってくれる。でも、独立した場合は、外部との交渉や雑用まで自分でやらなければならない。錦戸は、あらためてこれまでのスタッフのありがたさが身にしみているのかもしれません」(芸能ジャーナリスト)

 独り立ちした錦戸が今後、ドラマでも活躍できるか。これまでの仕事ぶりで彼の“真価”が今、まさに問われているのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンダーウェアで外出か!?男子を騒然とさせたマギーのデート写真
2
「帰れ!」巨人・原監督が坂本勇人に激怒した“1打席で強制帰宅”の裏
3
石原さとみ、「お団子ヘア」が発端で浮上した「脱毛に関する疑惑」
4
さらば森田「ギャラ未払いの超人気バラエティ番組」告発で飛び交う憶測!
5
逮捕されないの!?マギーの「肌見せまくり」衣装に心配の声続々