芸能

錦戸亮、「演技欲」を吐露するも「ジャニーズだから出られた」突っ込む声続々

 2019年の9月いっぱいをもってジャニーズ事務所を退所した元関ジャニ∞の錦戸亮。その翌日の10月1日には早くもソロ活動開始を発表し、11月にはソロライブツアーを開催。チケットは即日完売と、退所後も順調な活動ぶりをみせ、ファンを安心させていた。

 だが、年が明けて1月11日には〈世間は3連休ですね。僕は何連休だろう〉とツイート。2月1日には、自身の過去のドラマを鑑賞したようで〈久々セリフ言いたいなって欲も出てきました。何にも気にしないで馬鹿なふりして気軽に連絡くれればいいのにな〉など、仕事がうまくいかない状況を嘆いているかのような文言が並んだのだ。

 これに対しフォロワーは「私もセリフ言ってる亮ちゃんみたい!」「俳優、錦戸亮を見られる日を心待ちにしてます」などの応援メッセージが寄せられた。

 だが、他のネット民からは「ジャニーズだから主演できてたんだよ。それに気づかなかったのかな?」「相手に期待しないで、連絡欲しいなら自分からすればいい」「自分で努力もせずに相手がやってくれないことに対して愚痴るタイプなんだろうな」などの声もあった。

「大手事務所にいれば、周りのスタッフが何でもやってくれる。でも、独立した場合は、外部との交渉や雑用まで自分でやらなければならない。錦戸は、あらためてこれまでのスタッフのありがたさが身にしみているのかもしれません」(芸能ジャーナリスト)

 独り立ちした錦戸が今後、ドラマでも活躍できるか。これまでの仕事ぶりで彼の“真価”が今、まさに問われているのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるかも関係!?長澤まさみ、「ドラゴン桜」で“下半身見せ”覚悟の裏事情
2
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
3
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
4
水原希子、映画「彼女」でマッパ“馬乗り合体”の「前後スライド」が激艶!
5
有吉&夏目、“バレなかった逢瀬現場”を推察した今田耕司の「意外な着眼点」