芸能

ティモンディ高岸、和田アキ子が露骨に不快がるもネットで称賛されたワケ!

 お笑いコンビ・ティモンディが、2月23日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)に初出演した。

 ティモンディといえば、背の高い高岸宏行が、全身鮮やかなオレンジ色の衣装に身を包み、両手を腰に置き、ゆっくりと、大きな声でしゃべる独特のスタイルで注目されているが、この“腰に手を当てるスタイル”が思わぬ波紋となった。

 番組冒頭、同番組に初登場ということで紹介されたティモンディだったが、司会の和田アキ子から「楽屋挨拶に来た時、何言ってるかわからんかった」とツッコミが。

 すると、高岸は一歩前に出て「ボクはみんなに勇気を与えたい。だからアッコさんにも元気をと思って」といつもの調子で話すと、和田は顔をしかめ、「はあ?」とひと言。和田は、腰に手を当てたまま立っている高岸が気になったのか「君はなんでこんな態度なの?」と顔をしかめた。それでもなお高岸は「みんなにメッセージを伝える身ですから、堂々と」と笑顔で返すと、和田は「なんの関係があんの?」と明らかに不機嫌な様子だった。

「高岸は、この日の出演者の1人、泉ピン子からも『偉そうに』と指摘されていましたが、それでもポーズを崩さず、和田も泉も不快感を露わにしていました。もちろん、高岸は悪気はなくてやっていたと思いますが、芸能界の大先輩には失礼な態度に見えたのでしょう」(芸能記者)

 ネット上では「ブレない高岸さん、素晴らしい!」との声も。高校球児だった高岸が上下関係を軽んじるわけもないのだが、新しいキャラクターは大御所にはなかなか受け入れてもらえないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?