芸能

ティモンディ高岸、和田アキ子が露骨に不快がるもネットで称賛されたワケ!

 お笑いコンビ・ティモンディが、2月23日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)に初出演した。

 ティモンディといえば、背の高い高岸宏行が、全身鮮やかなオレンジ色の衣装に身を包み、両手を腰に置き、ゆっくりと、大きな声でしゃべる独特のスタイルで注目されているが、この“腰に手を当てるスタイル”が思わぬ波紋となった。

 番組冒頭、同番組に初登場ということで紹介されたティモンディだったが、司会の和田アキ子から「楽屋挨拶に来た時、何言ってるかわからんかった」とツッコミが。

 すると、高岸は一歩前に出て「ボクはみんなに勇気を与えたい。だからアッコさんにも元気をと思って」といつもの調子で話すと、和田は顔をしかめ、「はあ?」とひと言。和田は、腰に手を当てたまま立っている高岸が気になったのか「君はなんでこんな態度なの?」と顔をしかめた。それでもなお高岸は「みんなにメッセージを伝える身ですから、堂々と」と笑顔で返すと、和田は「なんの関係があんの?」と明らかに不機嫌な様子だった。

「高岸は、この日の出演者の1人、泉ピン子からも『偉そうに』と指摘されていましたが、それでもポーズを崩さず、和田も泉も不快感を露わにしていました。もちろん、高岸は悪気はなくてやっていたと思いますが、芸能界の大先輩には失礼な態度に見えたのでしょう」(芸能記者)

 ネット上では「ブレない高岸さん、素晴らしい!」との声も。高校球児だった高岸が上下関係を軽んじるわけもないのだが、新しいキャラクターは大御所にはなかなか受け入れてもらえないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
4
水川あさみと年下イケメン俳優の「同棲交際」、3年以上前から始まっていた!?
5
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?