芸能

東出昌大、“杏と唐田のどちらが好き”質問に「しゃべると妻を傷つける」謎回答!

 俳優の東出昌大が3月17日、都内で行われた映画「三島由紀夫VS東大全共闘 50年目の真実」のトークイベントに出席。今年1月、女優の唐田えりかとの不貞が報じられて以来、公の場に初めて姿を現した。

 イベント後、報道陣を前に東出は「このたびは、お仕事の関係者に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした」と深々と一礼して謝罪。「最も謝罪しなければいけないのは、妻に対してだと思っています」と続け、「毎日、妻に対して、子供に対して申し訳ない気持ちがあります。妻を傷つけてしまい申し訳ない」と苦しい胸の内を明かした。

 妻で女優の杏とは直接会って1時間ほど謝罪。子供とは直接会ってないが、杏のはからいで毎晩のようにビデオで通話しているという。唐田とは別れたが、杏との今後を聞かれた東出は「現時点では話せません」と明言を避けた。

 会見中、東出を沈黙させたのが、「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか」という質問。東出は「申し訳ございませんが、お相手のこともあるので、私の心の内を今しゃべることは妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありませんがお答えできません」と語った。

「東出は杏とヨリを戻したいと一部で報道されていたので、驚きました。復縁を望むなら杏と答えるべきです。『心の内をしゃべると妻を傷つける』という言葉からは、唐田を好きだという気持ちがあると推測されても仕方ありません。ネット上でも『どっちか答えないほうが杏を傷つける』『正直に明かすと妻を傷つけるので言えないという珍回答』『唐田、選んでいるだろ』と、東出の謎の回答に疑問を投げかけた声が見られました」(芸能記者)

 東出の会見で杏はどんな心境になったか、心配である。

(石田英明)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)