芸能

綾瀬・新垣“2強”の勝敗は…「新CM女王」狙う美女、春の「艶&カネ」合戦!

 ビデオリサーチによる年2回の「テレビタレントイメージ調査」が発表された(20年2月度)。女性の1位は綾瀬はるか、2位は新垣結衣。この組み合わせは18年2月度から何と5回連続であり、激烈バトルが続いている。

 綾瀬は4月から江崎「BifiXヨーグルト」の新CMがスタート。スプーンですくったヨーグルトを口にしてクチュクチュと頬張るのがなんとも艶っぽい。3月24日に35歳の誕生日を迎えたばかりだが、

「推定8000万円というCM1本のギャラもトップです。昨年から1本減って9本ですが、女性タレントではCMだけで7億円超を叩き出すCM女王といえます」(広告代理店関係者)

 一方、6月に32歳になる新垣は同調査で17年8月度以来のトップの座をうかがうべく、ビリオスのボタニカルシャンプー「エステティーク」のCMにて、大人のムードの艶っぽさで勝負に出ている。胸元チラリでショルダーレスのシックな黒のドレスに身を包み、絹のような真っ白な肌、浅く横に伸びた鎖骨ラインはゾクゾクするほど色っぽい。ノースリーブ、長く伸びた脚が印象的なKOSEの美白化粧品「雪肌精」も好評で、若者ウケする日清チキンラーメンの健康的なイメージからチェンジ中である。

 現在はアサヒ飲料や日清食品、ライオン、任天堂など9社のCMに出演中だ。

「推定7000万円といわれ、CMだけで6億円以上の荒稼ぎです。ギャラ単価も綾瀬に1000万円ほど負けていますが、逆転を虎視眈々と狙っているでしょう」(前出・広告代理店関係者)

 4月14日発売の週刊アサヒ芸能4月23日号では、このほかにも「春のCM女王」を狙う美女たちの近況を詳報。新CM女王の座を巡るバトルの現場をレポートする。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!