芸能

イケメン確定!秋元真夏、弟との写真にファン「遺伝子は裏切らない」の声

 この姉がいて、弟がブサイクなわけがない!

 乃木坂46の秋元真夏が2ndソロ写真集「しあわせにしたい」の公式ツイッターを4月10日に更新。弟とのペア写真が公開され、ファンをザワつかせた。同ツイッターでは〈♯まなつの成長記録〉と題し、写真集に収まりきらなかった幼少期から現在までの秋元の写真を秋元の母による一言コメントと合わせて紹介。

 この日の投稿では、秋元と3歳年下の弟とソファーに横並びで座った姉弟2人で写った写真がアップされ、〈お正月に弟と!今だに仲がいいよー!〉と、秋元の母のコメントが添えられている。

 この写真が今年の正月に撮影されたものであれば、秋元が26歳、弟が23歳ということになるが、弟は顔こそスタンプで隠れているが、細身でスタイルも抜群に良く、黒で統一したジャケットとズボンをおしゃれに着こなした姿からはイケメンオーラがビンビンに放たれている。

 そのため、ファンからは「弟からとてつもないイケメン臭がするんだが…」「弟は長身イケメンかな」「腕だけでイケメンなのがわかる」「乃木坂メンバーの弟がブサイクなわけがないよな」「個人的にはまいやん(白石麻衣)のお姉さんが見たい」などといった声が上がり、ファンたちもほぼ間違いなくイケメンだと断定しているようだ。

「秋元が16年に公式ブログにて、公開した台湾旅行での家族ショットにも弟の姿があり、当時は20歳前後とあって、奇抜な金髪スタイルでその時もファンの間で話題になりましたね。それから4年が経ち、きっと男前に成長していることでしょう。乃木坂メンバーの兄弟関係でいえば、有名なところでは元メンバーの西野七瀬の兄は男性ファッション誌『Street Jack』で専属モデルを務めていました。同じく元メンバーの衛藤美彩も弟の顔半分が見えたショットを公開していますが、こちらは文句なしの美形でした。生田絵梨花に関しては父親とのペア写真をアップしたことがありましたが、こちらも顔が完全に見えているわけではないものの、若々しいオーラを放ち、恋人でも通用する絵面となっていました。乃木坂メンバーの家族ですから、そりゃイケメンでも不思議ではありませんよね」(アイドル誌ライター)

 ちなみに弟は秋元と一緒にビジネスをしたいという願望があるとのこと。もしかしたら、そのうち乃木坂ファンの前に姿を現す日が訪れるかも?

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!
2
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
3
「ゴチ」新メンバー予想合戦の一方で広がる「引っ張り過ぎ!」飽き飽きの声
4
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
5
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!