芸能

イケメン確定!秋元真夏、弟との写真にファン「遺伝子は裏切らない」の声

 この姉がいて、弟がブサイクなわけがない!

 乃木坂46の秋元真夏が2ndソロ写真集「しあわせにしたい」の公式ツイッターを4月10日に更新。弟とのペア写真が公開され、ファンをザワつかせた。同ツイッターでは〈♯まなつの成長記録〉と題し、写真集に収まりきらなかった幼少期から現在までの秋元の写真を秋元の母による一言コメントと合わせて紹介。

 この日の投稿では、秋元と3歳年下の弟とソファーに横並びで座った姉弟2人で写った写真がアップされ、〈お正月に弟と!今だに仲がいいよー!〉と、秋元の母のコメントが添えられている。

 この写真が今年の正月に撮影されたものであれば、秋元が26歳、弟が23歳ということになるが、弟は顔こそスタンプで隠れているが、細身でスタイルも抜群に良く、黒で統一したジャケットとズボンをおしゃれに着こなした姿からはイケメンオーラがビンビンに放たれている。

 そのため、ファンからは「弟からとてつもないイケメン臭がするんだが…」「弟は長身イケメンかな」「腕だけでイケメンなのがわかる」「乃木坂メンバーの弟がブサイクなわけがないよな」「個人的にはまいやん(白石麻衣)のお姉さんが見たい」などといった声が上がり、ファンたちもほぼ間違いなくイケメンだと断定しているようだ。

「秋元が16年に公式ブログにて、公開した台湾旅行での家族ショットにも弟の姿があり、当時は20歳前後とあって、奇抜な金髪スタイルでその時もファンの間で話題になりましたね。それから4年が経ち、きっと男前に成長していることでしょう。乃木坂メンバーの兄弟関係でいえば、有名なところでは元メンバーの西野七瀬の兄は男性ファッション誌『Street Jack』で専属モデルを務めていました。同じく元メンバーの衛藤美彩も弟の顔半分が見えたショットを公開していますが、こちらは文句なしの美形でした。生田絵梨花に関しては父親とのペア写真をアップしたことがありましたが、こちらも顔が完全に見えているわけではないものの、若々しいオーラを放ち、恋人でも通用する絵面となっていました。乃木坂メンバーの家族ですから、そりゃイケメンでも不思議ではありませんよね」(アイドル誌ライター)

 ちなみに弟は秋元と一緒にビジネスをしたいという願望があるとのこと。もしかしたら、そのうち乃木坂ファンの前に姿を現す日が訪れるかも?

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声