芸能

乃木坂46秋元真夏、「ダウンタウンDX」でのあの人との絡みにファンがほっこり

20160915nogizaka

 公式おじさんとの絡みにファンも歓喜!? 9月8日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、乃木坂46の秋元真夏が出演した。

 乃木坂イチのイジられキャラでもある秋元は、ピンでのバラエティ番組への出演も急増中。7日に放送された新番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系)では、高畑裕太のすぐ近くに座っていたため、編集という不可抗力にもあいあまり目立つことができなかったが、今回の「ダウンタウンDX」では趣味の仮装を披露したり、ぶりっ子発言をしてダウンタウンの浜田雅功に頭を叩かれるなど、爪痕を残すことに成功。ファンも今回の秋元の健闘ぶりにはかなり満足したようだが、その喜びにはもう一つ理由があったようだ。

「共演者の中に、乃木坂の冠番組『NOGIBINGO!』(日本テレビ系)でMCを務めるイジリー岡田が出演していたことをファンは喜んだようです。お下劣キャラとして知られるイジリーですが、実はとても優しい人柄から乃木坂メンバーに愛され、『公式おじさん』とも呼ばれています。昨年の乃木坂ライブにイジリーが足を運んだ際にもファンからイジリーの本名である“のぼる”コールが起きるなど、その信頼度は厚いですね。今回の番組でも秋元のいびきがうるさいという話題で、イジリーがそのすさまじさを解説したり、秋元がダウンタウンの2人にイジられているのを我が子を見るような笑顔で見守るなど、ほっこりする絡みが見られました」(アイドル誌記者)

 番組を視聴していたファンからも「公式おじさん最高かよ!」「『NOGIBINGO!』以外でメンバーとイジリーの絡み見られてテンション上がった」「やっぱり、イジリーさん優しいな」といったコメントが連打された。

 また、「NOGIBINGO!」の新シリーズ「NOGIBINGO!7」が10月10日からスタートすることも発表されたが、今回の絡みを見て、番組スタートが待ちきれなくなったというファンも多かったようだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)
5
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?