女子アナ

斎藤ちはる“隠れ美ボディ”開放中/人気女子アナ食べごろバストの艶(7)

 弘中綾香、森川夕貴、三谷紬といった人気女子アナの、テレビで見られない素顔とバストが存分に楽しめると話題の、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」。今度は、元乃木坂46のメンバーで「羽鳥慎一モーニングショー」のアシスタントを務める、斎藤ちはるアナがやってくれている。

「これからの薄着のシーズンにお腹を引き締めたいと、NHK『みんなで筋肉体操』でおなじみの谷本道哉先生を招き、ウエストに効くエクササイズに挑戦したんです。椅子に座って手を後ろにつき、腕の曲げ伸ばしをすると、斎藤アナが着用していた薄手のピンクTシャツが後ろに引っ張られて丸いバストの膨らみを浮き彫りにしてくれました。『モーニングショー』では、ほとんど存在感がなく、色香を感じさせることもなかった斎藤アナですが、こうして見るとなかなか美味しそうなボディをしていることがよく分かります。足を上げるトレーニングでは、スパッツ越しに太ももの付け根、ヒップのラインも強調され、こちらもなかなかの肉感。苦しそうな表情と、“う~ん、あぁぁ”という叫び声も、まるでベッドの中での声のようで興奮させられます」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 安倍政権の新型コロナ対策への批判の急先鋒として、毎朝、「モーニングショー」で目を吊り上げる玉川徹氏も、斎藤アナがこんなにも“隠れ肉感ボディ”の持ち主だったと知れば、少しは穏やかになるかな?(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
3
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
4
長嶋茂雄、「“自身を引退に追い込んだ男”に陣中見舞い」秘話を中日OBが放談!
5
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!