芸能

マギー、「大胆胸元」披露も指摘される「男性ファン増やすならアノ姿に!」

 モデルのマギーが4月26日、自身のインスタグラムを更新。大胆にも胸元がぱっくりと空いたブラウス姿を披露し《今月号の@sweet_editors (ファッション誌「sweet」のインスタアカウント)にて私服企画です!》と綴った。

 これにファンからは〈いや、これ本当に私服ですか?いやらしすぎて直視できないんですけどw〉〈マギーじゃないと着こなせないぞ〉〈こういう服に憧れるけど、私には絶対無理w 堂々と着ちゃうマギーやっぱモデルさんなんだなぁ〉など、絶賛の声が上がっている。

「マギーのバストは決して大きくはありませんが、推定Cカップで美形というのが自慢のようで、171センチと高身長でスタイルも抜群なことから女性ファンが多い。ただし逆に男性からは、完璧なモデル体型が近寄りがたく、また、歯に衣着せぬ発言が物議をかもしたこともあり、イマイチ人気が出ていませんでした」(エンタメ誌ライター)

 実際、“嫌いな芸能人”として名前が上がることもあった。

「それでも最近はインスタグラムで大胆なカットを幾度となく披露しており、徐々に男性ファンがつきつつあります。しかし、残念ながら水着姿は多いのですがアンダーウエアでの登場はない。最近は10代のアイドルでも躊躇なく肌着姿を披露するので、さらに男性ファンを増やすのであれば、もっと大胆な姿を見せてほしいところ。27歳となった今、そうした路線も期待したいところですね」(芸能記者)

 もともと男性関係には奔放で、昨年の9月には服飾関係の仕事をしている男性と深夜の公園で熱い抱擁を交わす場面を激写されたこともあるマギー。そんなオープンさもぜひ活かしてもらいたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
2
お嬢様アナ奔放下半身(3)秋元優里、“竹林不貞”からの「復活」
3
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(3)夏目のあの騒動を有吉が笑いにしたことで…
4
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
5
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?