芸能

マギー、「大胆胸元」披露も指摘される「男性ファン増やすならアノ姿に!」

 モデルのマギーが4月26日、自身のインスタグラムを更新。大胆にも胸元がぱっくりと空いたブラウス姿を披露し《今月号の@sweet_editors (ファッション誌「sweet」のインスタアカウント)にて私服企画です!》と綴った。

 これにファンからは〈いや、これ本当に私服ですか?いやらしすぎて直視できないんですけどw〉〈マギーじゃないと着こなせないぞ〉〈こういう服に憧れるけど、私には絶対無理w 堂々と着ちゃうマギーやっぱモデルさんなんだなぁ〉など、絶賛の声が上がっている。

「マギーのバストは決して大きくはありませんが、推定Cカップで美形というのが自慢のようで、171センチと高身長でスタイルも抜群なことから女性ファンが多い。ただし逆に男性からは、完璧なモデル体型が近寄りがたく、また、歯に衣着せぬ発言が物議をかもしたこともあり、イマイチ人気が出ていませんでした」(エンタメ誌ライター)

 実際、“嫌いな芸能人”として名前が上がることもあった。

「それでも最近はインスタグラムで大胆なカットを幾度となく披露しており、徐々に男性ファンがつきつつあります。しかし、残念ながら水着姿は多いのですがアンダーウエアでの登場はない。最近は10代のアイドルでも躊躇なく肌着姿を披露するので、さらに男性ファンを増やすのであれば、もっと大胆な姿を見せてほしいところ。27歳となった今、そうした路線も期待したいところですね」(芸能記者)

 もともと男性関係には奔放で、昨年の9月には服飾関係の仕事をしている男性と深夜の公園で熱い抱擁を交わす場面を激写されたこともあるマギー。そんなオープンさもぜひ活かしてもらいたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンガールズ田中の結婚に水を差した和田アキ子のトンデモ勘違い発言
2
前巨人・山口俊「キャンプインなのに自主トレ」不可解行動で浮上した「スキャンダル暴露封じ」
3
「スシロー」悪質ナメナメ騒動で発覚した「醤油マズイ問題」の対処現場
4
田原俊彦が思わず口走ったジャニー喜多川氏への本音「ジャニーさん、何も考えてないよ」
5
歴史発見!親の仇・織田信長をうならせた…今川義元の子・氏真「名人級の技」