芸能

マギー、「大胆胸元」披露も指摘される「男性ファン増やすならアノ姿に!」

 モデルのマギーが4月26日、自身のインスタグラムを更新。大胆にも胸元がぱっくりと空いたブラウス姿を披露し《今月号の@sweet_editors (ファッション誌「sweet」のインスタアカウント)にて私服企画です!》と綴った。

 これにファンからは〈いや、これ本当に私服ですか?いやらしすぎて直視できないんですけどw〉〈マギーじゃないと着こなせないぞ〉〈こういう服に憧れるけど、私には絶対無理w 堂々と着ちゃうマギーやっぱモデルさんなんだなぁ〉など、絶賛の声が上がっている。

「マギーのバストは決して大きくはありませんが、推定Cカップで美形というのが自慢のようで、171センチと高身長でスタイルも抜群なことから女性ファンが多い。ただし逆に男性からは、完璧なモデル体型が近寄りがたく、また、歯に衣着せぬ発言が物議をかもしたこともあり、イマイチ人気が出ていませんでした」(エンタメ誌ライター)

 実際、“嫌いな芸能人”として名前が上がることもあった。

「それでも最近はインスタグラムで大胆なカットを幾度となく披露しており、徐々に男性ファンがつきつつあります。しかし、残念ながら水着姿は多いのですがアンダーウエアでの登場はない。最近は10代のアイドルでも躊躇なく肌着姿を披露するので、さらに男性ファンを増やすのであれば、もっと大胆な姿を見せてほしいところ。27歳となった今、そうした路線も期待したいところですね」(芸能記者)

 もともと男性関係には奔放で、昨年の9月には服飾関係の仕事をしている男性と深夜の公園で熱い抱擁を交わす場面を激写されたこともあるマギー。そんなオープンさもぜひ活かしてもらいたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
2
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
3
フジ永島優美、激し過ぎる本格ダンスでやっぱり見えちゃった“バストの奥”!
4
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
5
モザイク?ミラクルひかる、モノマネより「不自然バスト」で視聴者騒然!