芸能

ダレノガレ明美に胸の先が「ハミ出してる」指摘!写真公開の真意は?

 ダレノガレ明美が4月30日、インスタグラムで公開した写真に「胸の先っちょがはみ出している」との指摘があり、男性ファンの注目を集めている。

 その写真はダレノガレ明美が〈いま、辛いかもしれないけど笑顔で乗り越えよ〉と、ファンを元気づけるために公開した過去の水着ショット。全3枚が公開されていて、どれも彼女の美しさと伸びやかなボディが目を引く。

 胸の先がはみ出していると指摘されたのは1枚目。肩ヒモがないセパレートタイプの水着を着ている写真だ。ファンの1人がコメント欄に「1枚目はみ出てますよ」と指摘すると、「はみ出てるように見える」「出しましょう」と追随する意見が並んだ。

「上半身の水着がわずかにずり下がっていて、ニップルぎりぎりになっているんです。そのため先っちょが顔を出しているように見えなくもない。かなり苦しいですが、出ていると思い込んだほうが幸せな気持ちになれるかもしれません(笑)」(芸能ライター)

 出ているとの書き込みがされると、すぐにダレノガレ明美本人が〈出てません!笑〉とコメントし、これを否定。ポロッと見えを打ち消しにかかっている。

「今回の投稿で1つ気になることがあります。彼女は基本的にインスタのコメント欄を閉じているんですよ。それがこの投稿はなぜか公開している。そのためファンがコメントできたわけです。ではなぜ公開したのか。自分の口から出ているとは言えないので、ファンに指摘してほしかったのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 ダレノガレ明美のニップルは見えているのかいないのか、そしてコメント欄を公開したのはなぜか。難しい話かもしれないが、真実が明らかになる日が来てほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇