芸能

長谷川京子、“発射”促す暴走ヒップ見せ/美女「バストトップ警察」大捜査線

 約2年前から、既婚女優・長谷川京子(41)の妖艶暴走行為に関して“緊急アラーム”がたびたび鳴っていた。

 自身のインスタにアップしたバーベキューの様子を撮影した写真では、キャミソールから推定Dカップの胸の渓谷を見せつけたのをはじめ、確信犯のように背中肌見せやセパレート水着委ショットを連発。相次ぐ艶っぽさに、アサ芸「バストトップ警察」は対策本部を設置し、警戒態勢を強めることになった。が、そのやさきの昨年11月に発売された写真集「Just as a flower」(宝島社)で、鍛え上げられた肉体美を惜しげもなく披露する。セパレート水着で胸の渓谷を出すのは序の口で、黒い革のソファに座ったカットでは、びしょ濡れの白のキャミソールから透けたバストトップが丸見えなのだ。

 応援で呼ばれている芸能評論家の異名を持つ織田祐二刑事も、

「アラフォーで子育てもしているのに、黒すぎない薄茶色のバストトップはおみごと!」

 と、驚嘆するばかり。写真集のクライマックスでは、海辺で薄い布だけを体にまとい、たたずみながらヒップを出す大暴走。高速で発射を促す“妖艶スピード違反”の疑いまで持たれた。こうなると、対策本部は交通機動隊に出動要請するしか手だてはなさそうだ。

 今年1月に夫・東出昌大の不貞が発覚し、別居中の女優といえば杏(34)。バストトップ警察に保管されている古い捜査資料を読むと、10代後半からモデルとして活躍し、有名ブランドのファッションショーに出演していた時は、颯爽とバストトップを出していたのだが…。

「モデル時代は、ファッションはアートだから必要であれば脱いでいた。ところが女優になった途端、男性が欲情するようなベッドシーンでのバストトップ出しはNGとなり、否認するようにダンマリを決め込んでしまった」(芸能事情に精通した尾谷幸憲刑事)

 当時はバストトップ警察が一目置いてお目こぼししていたが、それがアダとなったか、逃亡犯よろしく、身ぎれいなカラダであるかのようにひっそりと影を潜めている。

 一方、同じくモデル出身で、09年に女優デビューもした水原希子(29)には“バストトップ偽証罪”の疑いがかけられていた。

 これまで自身のインスタで、バストトップが透けている写真を載せるたび、バストトップ警察の捜査線上に名前が挙がってきた。だが、昨年1月24日に放送されたバラエティー番組「櫻井・有吉のTHE夜会」(TBS系)に出演すると、バストトップ騒動についての質問に、アンダーウエアを「着けてないと言われているんですけど、着けてるんです」としながらも、あまりパッドがある肌着を着けないため、「見え方、影!」と答え、全面否定するのだった。

 だが、ベテランの尾谷刑事はこう追及する。

「透けバストトップの写真は1枚だけではなく、何枚もある。影だと主張するのは無理があります。インスタで肌着姿や艶っぽいコスプレも載せていて、この先もマークしておくべき人物です」

 男心を弄ぶ小悪魔ぶりに“愉快犯”の可能性も視野に入れておこう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
3
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
4
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白