芸能

富川悠太アナ、「妻の虐待疑惑」報道で囁かれる「フリー転身待ったなし」!?

 4月に新型コロナウイルスに感染したことで、MCを務める「報道ステーション」(テレビ朝日系)の出演を控えている同局の富川悠太アナ。復帰のタイミングに注目が集まる中、富川アナを巡る衝撃的な報道が波紋を広げている。

 5月11日に「文春オンライン」が「報ステ富川悠太アナ コロナ療養の自宅に警察・児相が緊急出動」と題した記事を掲載。自宅の屋上で富川アナの妻が中学生の息子に「だからお前は脳みそが腐ってんだよ!」といった罵声を浴びせ、警察官が出動する騒ぎになっていたのだという。

 コロナ感染に続いて今度は、「家庭内の問題」が噴出していたことが報じられた富川アナについて「非常に深刻な問題です。時間の問題と見られていた『報ステ復帰』の時期がさらにズレ込む可能性も出てきました」と語るのはテレビ関係者。さらにこう続ける。

「富川アナ本人は直接関係していないとはいえ、記事では『虐待疑惑』の指摘もされている。コロナでの『無報告出勤』と同様、彼自身の口で何かしらの弁明を行う必要があるでしょうね」

 そんな富川アナについて、同関係者は「今後の身の振り方にも影響が出るのでは」と指摘する。

「これまで報道畑で活躍してきた富川アナですが、家庭内での『虐待疑惑』が飛び出した彼に報道番組を任せるのは局としても躊躇せざるを得ないはず。遠からず、『フリー転身』に傾く可能性は大いにありますよ。もちろんコロナ感染時の経緯や妻の虐待疑惑について真摯に説明する責任を果たしたうえでですが、現場取材の経験も豊富でルックスもよく、フリーで十分成功できる素質を持っていますからね」(前出・テレビ関係者)

 今は「泣きっ面に蜂」状態の富川アナの「今後」がますます注目される。

(山倉卓)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス