芸能

富川悠太アナ、「妻の虐待疑惑」報道で囁かれる「フリー転身待ったなし」!?

 4月に新型コロナウイルスに感染したことで、MCを務める「報道ステーション」(テレビ朝日系)の出演を控えている同局の富川悠太アナ。復帰のタイミングに注目が集まる中、富川アナを巡る衝撃的な報道が波紋を広げている。

 5月11日に「文春オンライン」が「報ステ富川悠太アナ コロナ療養の自宅に警察・児相が緊急出動」と題した記事を掲載。自宅の屋上で富川アナの妻が中学生の息子に「だからお前は脳みそが腐ってんだよ!」といった罵声を浴びせ、警察官が出動する騒ぎになっていたのだという。

 コロナ感染に続いて今度は、「家庭内の問題」が噴出していたことが報じられた富川アナについて「非常に深刻な問題です。時間の問題と見られていた『報ステ復帰』の時期がさらにズレ込む可能性も出てきました」と語るのはテレビ関係者。さらにこう続ける。

「富川アナ本人は直接関係していないとはいえ、記事では『虐待疑惑』の指摘もされている。コロナでの『無報告出勤』と同様、彼自身の口で何かしらの弁明を行う必要があるでしょうね」

 そんな富川アナについて、同関係者は「今後の身の振り方にも影響が出るのでは」と指摘する。

「これまで報道畑で活躍してきた富川アナですが、家庭内での『虐待疑惑』が飛び出した彼に報道番組を任せるのは局としても躊躇せざるを得ないはず。遠からず、『フリー転身』に傾く可能性は大いにありますよ。もちろんコロナ感染時の経緯や妻の虐待疑惑について真摯に説明する責任を果たしたうえでですが、現場取材の経験も豊富でルックスもよく、フリーで十分成功できる素質を持っていますからね」(前出・テレビ関係者)

 今は「泣きっ面に蜂」状態の富川アナの「今後」がますます注目される。

(山倉卓)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”