芸能

鈴木紗理奈 2年前の「お蔵入り」映像を公開した禁断理由

 コロナ余波で目立ったのは、テレビの再放送。中でも収録ができないバラエティー番組では総集編が相次ぐ一方、お蔵出しのボツ映像もオンエアされる事態に。そこでは思わぬ美女たちのお宝画像も放送された。鈴木紗理奈(42)もその一人だったが‥‥。

 思わぬ映像が放送されたのは、5月19日の「この差って何ですか?SP」(TBS)での1コマ。「幻のOPトーク」と題したコーナーで、番組開始から5年間で一度も放送されることのなかったMC加藤浩次とのオープニングトークが初公開されたのだ。そこで恥ずかしいプライベートを暴露されたのが、鈴木だった。

 番組自体は、18年8月7日にオンエアされたが、肝心のトークは聞かれずじまい。鈴木が「新しい男は20代‥‥」と区民プールに行った一部始終が解禁となったのだ。民放局ディレクターが解説する。

「プールでの紗理奈は背中部分がジャバラ状に編み込まれた大胆な水着姿でプールサイドを闊歩していたとか。サングラスをしていても一目で紗理奈だとわかるほどの目立ちっぷり。しかも従えていたのが約20歳年下のカレだっただけに、勝負水着を着ていたんです。その目撃談に対し共演者の久本雅美は『そりゃビヤビヤ着るわな!』と水着の形状をジェスチャーしながら軽口を飛ばしつつ賛同。すると、『20代くらいの水着着なきゃアカンでしょ!』とヤンキー口調でまくしたて、周囲の同調を求めていました。しかし本人もやらかした感じでちょっと恥ずかしそうでしたが‥‥」

 プライベートでは、13年にレゲエアーティストのTELA-C(テラシー)と離婚してからは、男の噂がなかったタイミングだけに、バラエティーとはいえ、笑えないというのが本音のようだ。

「実際、2年前のVTRがようやくオンエアされたことからも、この時の年下彼氏とは破局しており、もはや過去の話になったから蔵出しもOKになった。周囲には『息子が彼氏』と公言するほど子煩悩で有名だっただけに、当時のタイミングでは明らかにできなかったんですね」(映像スタッフ)

 しかも昨年9月には、溺愛していた長男もイギリスに留学。このタイミングも「お蔵入り映像」が日の目を見ることができた一因だったようだ。

「もっぱら彼女も仕事のスケジュールに空きができるたびに、渡英して息子と会っているようですが、一人になった日常は孤独なのか『寂しすぎる‥‥』と口々に漏らしていますよ」(前出・女性誌記者)

 しかし、四十代の女盛りの美女を放っておくはずがないのが、芸能界の常。ここにきて、元カレとの復縁話もにわかに現実味を帯びてきているとか。

「お相手はたむけんこと、ピン芸人のたむらけんじです。数年前にバラエティー番組のドッキリで発覚しましたが、2人は26年前に恋人だった間柄。今年3月には二人が出演するユーチューブチャンネル『さりけんちゃ~ンネル』を開設しています。その掛け合いは息もピッタリで夫婦そのもの。お互い、好き同士の状態で別れているので復縁が近いと目されている」(前出・民放局ディレクター)

 長い年月を経てヨリを戻したといっても、あくまでネタの範疇。さすがに復縁とは言いすぎではなかろうか。

「実は、蔵出し映像を地上波で放送したのは二人のガチ恋愛のカモフラージュのためと言われています。チャンネル登録者数が100万人を超えたら同棲することを公約するほど二人の復縁話は現実味を帯びている。40を過ぎた独身同士の同棲は再婚と考えても差し支えないでしょう」(前出・民放局ディレクター)

 元サヤついでに、蔵出し映像放出で、電撃ゴールインが近いか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
3
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
4
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
5
有村架純が「ふさふさヘア」を公開!こんなに濃いなんて…と驚く声の“真意”