芸能

滝沢カレン、「新バラエティー女王」の実は艶っぽい極上ボディの秘密に肉薄!

 突如、テレビのバラエティー番組に登場し、独特なキャラクターであっという間に冠番組を持つまでにブレイクを果たしたのが滝沢カレンだ。

 だが、彼女の真骨頂はモデル出身の極上ボディ。女性向けのファッション誌では、スレンダーな肢体からあふれんばかりの「超巨胸」ぶりを披露。手で胸を隠すショットまで公開していた過去から、ブレイク前夜のプライベートまで、6月2日発売の「週刊アサヒ芸能」が肉薄している。

 滝沢が衝撃的な写真を発表したのは、18年1月に発売された雑誌「JJ」での表紙だった。ショートカットの滝沢がウインクをしている珠玉の写真だった。ジーンズに上半身は何も身に着けておらず、バストトップを二の腕からひじのあたりで見せないようにする興奮モノのカットだ。芸能関係者によれば、

「当時のカレンちゃんは、JJモデルとしては7年目に突入。カリスマモデルとして、翌月にはスタイルブックを発表するなど、ノリにノッていた時期。バラエティでもその不思議キャラが注目され、ひな壇芸人が脅威に感じていたほど。カレンちゃん本人も初めの自分の本ということもあって、“手で胸隠し”だけでなく、背中肌見せにもチャレンジしています」

 くだんの「JJ」の表紙だけではわからないが、彼女のスタイルの良さは、ファッション業界関係者の間では有名な話。

「あまりに強烈なキャラクターに隠れがちですが、カレンちゃんは目鼻立ちのハッキリしたエキゾチックなハーフ美人として、本業だったファッションモデルでも大ブレイク。3サイズも上からバスト81cm、ウエスト58cm、ヒップ85cmのナイスバディの持ち主。バストサイズは推定Dカップとも言われていますが、幼少時からもクラシックバレエをしていてプロを目指していたほどなので、体幹が鍛えられ、メリハリのあるボディから『超巨胸』とまで称されているんです」(前出・芸能関係者)

 はたして、そのボディのすごさとはいったいどんなものなのか。プライベートも含めた魅力の秘密が、6月2日発売の週刊アサヒ芸能6月11日号で詳細にレポートされている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
太川陽介「路線バス陣取り合戦」、川崎麻世が2回目で外されたワケとは?
4
松井玲奈、鉄道愛熱弁も「スカートから肌着丸っと見え」疑惑でネット騒然!
5
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた