芸能

はだけすぎ!?ローラの艶っぽさ大炸裂の“リモート会議”姿にファン興奮

 モデルのローラが5月29日、インスタグラムを更新したが、その姿に大興奮の声が上がっている。

 ローラは、〈きょうもある打ち合わせでいちにちずーっとコンピューターと向き合い6月5日にあるプロジェクトの発表をするの。すっごくたのしみっ〉と綴り、何か重大な計画があることを打ち明けており、これにフォロワーからの《楽しみすぎる》《メチャ気になる~》《5日の日を楽しみに頑張ります》としたコメントがあふれたのだが、一方でネット上で話題になったのが、その大胆過ぎるリモートワークの格好だ。

「アップされた写真は米ロサンゼルスの自宅で撮影されたものですが、ソファに横たわった彼女は黒革のボトムスに上はゆったりめの白のブラウス。しかもそのブラウスは左肩が胸元まではだけ、艶っ気たっぷりだったんです。確かにソファにはノートパソコンが置いてはありますが、《とても会議とは思えないいやらしさ》《打ち合わせ相手がこんなだと仕事どこじゃないだろ》《目のやり場に困る》などといった声であふれていましたね」(ネットウオッチャー)

 ローラといえば、沖縄基地問題に始まり環境問題や動物保護などを訴えるたびに批判があがるなど、アンチも多いことで知られ、ロスへは移住したものの“何がしたいのか”といった疑問の声も多いが、SNSや動画配信は相変わらずの好調ぶりを見せている。

「インスタのフォロワー数は600万人超で芸能人の中では渡辺直美に次ぐ2位。YouTubeチャンネルは登録者数63万人で、再生回数もコンスタントに30万回を超えています。中でもモーニングルーティーンが410万回超、メイク動画が170万回超、最近では家でできるトレーニング動画が150万回超と、彼女の生活スタイルやボディキープ法などは非常に注目度が高く、宣伝力は抜群。ハリウッド進出が噂されていたものの、本人は“向いていない”と否定していましたが、今の活動で稼ぎは十分でしょうね」(芸能ライター)

 色香たっぷりのリモートで進む新たなプロジェクトも気になるところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるかも関係!?長澤まさみ、「ドラゴン桜」で“下半身見せ”覚悟の裏事情
2
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
3
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
4
有吉&夏目、“バレなかった逢瀬現場”を推察した今田耕司の「意外な着眼点」
5
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場