芸能

滝沢カレン「極上ボディ」と「隠された素顔」を一挙公開(1)スレンダーな身体つきでも…

 突如、テレビのバラエティー番組に登場し、独特なキャラクターであっという間に冠番組を持つまでにブレイクしているのが滝沢カレンだ。だが、彼女の真骨頂はモデル出身の極上ボディ。女性向けのファッション誌では、スレンダーな肢体からあふれんばかりの「豊満なバスト」ぶりを披露。扇情的なカットまで公開していたのだ。

 ブレイク前夜の滝沢カレン(28)がセミヌードを発表したのは、18年1月に発売された雑誌「JJ」の表紙。ウインクをしているショートカットの滝沢は、ジーンズに上半身は何も身に着けず、バストトップを二の腕から肘のあたりで見せないようにする「手ブラ」カットに挑んでいる。芸能関係者によれば、

「当時のカレンちゃんは、JJモデルとしては7年目に突入。カリスマモデルとして翌月にはスタイルブックを発表するなど、ノリにノッていた時期でした。バラエティー番組でもその不思議キャラが注目され、ひな壇芸人から脅威のまなざしで見られていたほど。カレンちゃん本人も初めての自分の本ということもあって、手ブラだけでなく、背中ヌードにもチャレンジしています」

 くだんの「JJ」の表紙だけではわからないが、彼女のスタイルのよさは、ファッション業界関係者の間では有名な話で、

「あまりに強烈なキャラクターに隠れがちですが、カレンちゃんは目鼻だちのハッキリしたエキゾチックなハーフ美人として、本業だったファッションモデルでも大ブレイク。スリーサイズもバスト81センチ、ウエスト58センチ、ヒップ85センチのナイスバディの持ち主。バストサイズは推定Dカップとも言われていますが、幼少時からクラシックバレエで鍛えていてプロを目指していたほど。しっかりした体幹とメリハリのあるボディから『超巨乳』と称されるほどです」(芸能関係者)

 当然、滝沢の極上ボディを広告業界が見逃すはずはなかった。16年には女性下着メーカーのブラのCMに出演するなど、健康的かつセクシーな一面を披露していたのだ。

「CMでは黒のブラ姿の滝沢さんが、笑顔でレースのカーテンを開けると、ぷるるんとたわわなおっぱいが上下に揺れるんです。その揺れもちょっとカーテンを開けただけで震度5クラスの大激震。かなりの軟乳ぶりに釘づけになりました。後半はブラに下はジーンズというスタイルで、カメラを前にポーズをとる場面も収録。そこでも、とにかく微妙な動きとシンクロして上下するブラに包まれたマシュマロ乳ぶりに『カレンの谷間にしか目が行かない』と称賛されたほどです」(ファッション業界関係者)

 今となってはお宝映像といえそうだが、当時は露出もいとわず、入ってくる仕事を積極的にこなすことで、徐々に活動の幅を広げていった。当時を知る別の業界関係者も、

「昔からスレンダーなのに胸が大きいと、ひそかに噂されていたんですよ。16年11月27日放送『ピラミッドダービー』(TBS系)では、前のめりになった時に胸の谷間がガッツリ映っていました。18年5月13日放送『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系)でも、うつ伏せになった時に、胸元が大きく開いた服から豊かな胸がのぞいていましたが、本人は意に介さず。そうしたサービス精神がブレイクにつながっている」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫