芸能

滝沢カレン「極上ボディ」と「隠された素顔」を一挙公開(1)スレンダーな身体つきでも…

 突如、テレビのバラエティー番組に登場し、独特なキャラクターであっという間に冠番組を持つまでにブレイクしているのが滝沢カレンだ。だが、彼女の真骨頂はモデル出身の極上ボディ。女性向けのファッション誌では、スレンダーな肢体からあふれんばかりの「豊満なバスト」ぶりを披露。扇情的なカットまで公開していたのだ。

 ブレイク前夜の滝沢カレン(28)がセミヌードを発表したのは、18年1月に発売された雑誌「JJ」の表紙。ウインクをしているショートカットの滝沢は、ジーンズに上半身は何も身に着けず、バストトップを二の腕から肘のあたりで見せないようにする「手ブラ」カットに挑んでいる。芸能関係者によれば、

「当時のカレンちゃんは、JJモデルとしては7年目に突入。カリスマモデルとして翌月にはスタイルブックを発表するなど、ノリにノッていた時期でした。バラエティー番組でもその不思議キャラが注目され、ひな壇芸人から脅威のまなざしで見られていたほど。カレンちゃん本人も初めての自分の本ということもあって、手ブラだけでなく、背中ヌードにもチャレンジしています」

 くだんの「JJ」の表紙だけではわからないが、彼女のスタイルのよさは、ファッション業界関係者の間では有名な話で、

「あまりに強烈なキャラクターに隠れがちですが、カレンちゃんは目鼻だちのハッキリしたエキゾチックなハーフ美人として、本業だったファッションモデルでも大ブレイク。スリーサイズもバスト81センチ、ウエスト58センチ、ヒップ85センチのナイスバディの持ち主。バストサイズは推定Dカップとも言われていますが、幼少時からクラシックバレエで鍛えていてプロを目指していたほど。しっかりした体幹とメリハリのあるボディから『超巨乳』と称されるほどです」(芸能関係者)

 当然、滝沢の極上ボディを広告業界が見逃すはずはなかった。16年には女性下着メーカーのブラのCMに出演するなど、健康的かつセクシーな一面を披露していたのだ。

「CMでは黒のブラ姿の滝沢さんが、笑顔でレースのカーテンを開けると、ぷるるんとたわわなおっぱいが上下に揺れるんです。その揺れもちょっとカーテンを開けただけで震度5クラスの大激震。かなりの軟乳ぶりに釘づけになりました。後半はブラに下はジーンズというスタイルで、カメラを前にポーズをとる場面も収録。そこでも、とにかく微妙な動きとシンクロして上下するブラに包まれたマシュマロ乳ぶりに『カレンの谷間にしか目が行かない』と称賛されたほどです」(ファッション業界関係者)

 今となってはお宝映像といえそうだが、当時は露出もいとわず、入ってくる仕事を積極的にこなすことで、徐々に活動の幅を広げていった。当時を知る別の業界関係者も、

「昔からスレンダーなのに胸が大きいと、ひそかに噂されていたんですよ。16年11月27日放送『ピラミッドダービー』(TBS系)では、前のめりになった時に胸の谷間がガッツリ映っていました。18年5月13日放送『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系)でも、うつ伏せになった時に、胸元が大きく開いた服から豊かな胸がのぞいていましたが、本人は意に介さず。そうしたサービス精神がブレイクにつながっている」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?