芸能

蛭子能収が急に老化!?「バス旅」“ヨレヨレ”出演に心配の声続々

 現在、72歳の蛭子能収が“急速に老けた”と話題になっている。体調を心配する声も少なくない。

 蛭子は6月3日に放送された「水バラ もう一度見たい!ローカル路線バス乗り継ぎの旅 特別編」(テレビ東京系)のオープニングにリモート出演。この日、再放送された第17弾の旅を振り返った。

 第17弾は2連敗の後の旅で、絶対に失敗したくなかったと太川陽介は話し、緊張していたことを明かした。話を振られた蛭子は「ふっ(笑)。なんか太川さんあの時イライラしていてちょっと怖かった」と振り返り、「まあとにかく最後まで観てね」と締めている。

「蛭子はラフな格好で緊張感に欠けていたこともあり、かなり老け込んで見えました。一瞬、蛭子ではなく別の老人が出ているのかと思ってしまったぐらいです。受け答えはしっかりしているように感じましたが、少し心配になったのは事実です」(週刊誌記者)

 蛭子は昨年12月にバス旅を卒業。表舞台に立たなくなったことで、老化が進んだ可能性は十分考えられる。

「定年退職したサラリーマンが急に老け込むのと同じ状態になっているのかもしれません。ただでさえ新型コロナウイルスの影響でテレビ出演が激減しているのに加え、バス旅がなくなったので、歩かなくなったことも影響しているでしょう」(前出・週刊誌記者)

 ただ、放送日にはツイッターでスイーツを食べる動画を公開。仕事で太川と会ったことや、太川のiPadを使わせてもらい麻雀ゲームを遊んだことを報告しており、それを見る限りは大丈夫そうだが、できることなら老化防止のためにもう1度バス旅に復帰してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声