芸能

蛭子能収が急に老化!?「バス旅」“ヨレヨレ”出演に心配の声続々

 現在、72歳の蛭子能収が“急速に老けた”と話題になっている。体調を心配する声も少なくない。

 蛭子は6月3日に放送された「水バラ もう一度見たい!ローカル路線バス乗り継ぎの旅 特別編」(テレビ東京系)のオープニングにリモート出演。この日、再放送された第17弾の旅を振り返った。

 第17弾は2連敗の後の旅で、絶対に失敗したくなかったと太川陽介は話し、緊張していたことを明かした。話を振られた蛭子は「ふっ(笑)。なんか太川さんあの時イライラしていてちょっと怖かった」と振り返り、「まあとにかく最後まで観てね」と締めている。

「蛭子はラフな格好で緊張感に欠けていたこともあり、かなり老け込んで見えました。一瞬、蛭子ではなく別の老人が出ているのかと思ってしまったぐらいです。受け答えはしっかりしているように感じましたが、少し心配になったのは事実です」(週刊誌記者)

 蛭子は昨年12月にバス旅を卒業。表舞台に立たなくなったことで、老化が進んだ可能性は十分考えられる。

「定年退職したサラリーマンが急に老け込むのと同じ状態になっているのかもしれません。ただでさえ新型コロナウイルスの影響でテレビ出演が激減しているのに加え、バス旅がなくなったので、歩かなくなったことも影響しているでしょう」(前出・週刊誌記者)

 ただ、放送日にはツイッターでスイーツを食べる動画を公開。仕事で太川と会ったことや、太川のiPadを使わせてもらい麻雀ゲームを遊んだことを報告しており、それを見る限りは大丈夫そうだが、できることなら老化防止のためにもう1度バス旅に復帰してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)