芸能

本田翼が投稿「顔を覆う“液体”」写真に男たちが大興奮!

 5月28日、本田翼がインスタグラムストーリーズを更新。本田はインスタで、自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」の登録者数が、200万人に到達したことを報告した。

「この日、本田は『YouTubeの登録者数がなんと200万人に到達しました』とインスタでファンに喜びを伝えました。彼女は、チャンネルの動画投稿数が11本だけではありますが、ファッションや謎解き動画など、毎回アップする内容が話題を呼びアクセス殺到。さらに、アーカイブに残らない突発的な生配信も行っているため、順調にチャンネル登録者数を伸ばしていきました」(芸能記者)

 そんな本田は今回、登録者数が200万人を突破したことで「記念に何かしようと思ってるんですけど」と、ファンに意見を求めた。その際、彼女がアップした写真に注目が集まっているという。

「本田は200万人を記念したチャレンジ企画案を募集し、ファンから集まった案にストーリーズで次々と返信していきました。その際、《変顔しながら踊ってみてください》というファンの提案に対し、本田は《え?》という文字と顔写真を投稿。この時、彼女の顔全体が白い液体のようなもので包まれていたことで、ネットでは『えっっ!! まるで事後のよう』『鼻から垂れてるのが艶すぎる』などと、なぜか興奮する男性が続出したのです。ですが、本田が付けていたのはただの透明の美容パックだったようで、一部のファンから『美容パックも知らないの?』と怒りの声があがっています」(前出・芸能記者)

 本田が載せたのは美容パックをしている画像だったものの、一部男性たちは勝手にあらぬ妄想を抱いてしまったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
2
お嬢様アナ奔放下半身(3)秋元優里、“竹林不貞”からの「復活」
3
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(3)夏目のあの騒動を有吉が笑いにしたことで…
4
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
5
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?