女子アナ

TBS吉田明世「アブないマッサージ」被害報告で男たちが大興奮!

 やはり不思議な魅力があるのかもしれない?

 TBSの吉田明世アナが9月24日放送の同局「サンデー・ジャポン」で、過去にかなり怪しげなマッサージをされた疑惑があることを明かした。

 番組で71歳の男性鍼灸師が女性患者に対し治療を装い、犯罪行為をはたらいた事件を取り上げ、その流れで吉田アナはある「気功マッサージ」に行った際のヒヤッとするエピソードを告白したのだ。

 吉田アナは「考えすぎかもしれないけど、“きわどい”ところまでマッサージするなと思って」と、どこをどうマッサージされたのか詳細は明らかにしていなかったが、怪しいマッサージを受けたという。

 その後、そのマッサージ店に行くのをやめると、「来ないと悪いものに取りつかれる」と脅しともとれる連絡まできたといい、怖くて足を向けなくなったという。

 これには共演者たちも驚き、「それはアウトでしょ」という声も上がっていたように、アブなさMAXのマッサージを受けたようだ。

 ところが、本来ならば心配しなければいけないところ、不覚にもこの報告に興奮してしまったという視聴者が多かったようだ。「ちょっとその現場を見てみたい」「本当は完全に犯罪目的のマッサージでも、吉田アナが天然だから気付いてないだけかもな」「吉田アナは大人の魅力があるからな」といった書き込みがネット上で見受けられている。

「吉田アナは昨年10月に大手広告代理店勤務の男性と結婚していますが、そのお相手と熱愛報道される1週間前に番組で『ピルを服用している』発言をして、世の男性たちが興奮を覚えてしまった件が記憶に新しい。もちろんピルには避妊以外の効能もありますし、番組で堂々と発言していますから、一概には決めつけられませんが、彼氏と半同棲が発覚したタイミングだけに吉田アナにピルを飲んでいる女性というイメージができあがってしまった。思えば、吉田アナは13年には『朝ズバッ!』で共演していたみのもんたにもヒップを触られたのではないかというハラスメント疑惑がありましたが、男性を魅了するような、そういったフェロモンがあるのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 また、吉田アナはその気功マッサージに行って以降「そこから知らない男性には頼まなくなりました」ということだったが、吉田アナをマッサージできる男性=夫に羨望の眼差しが送られていることは言うまでもない。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
2
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
3
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
4
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
5
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(1)期待されていた有働由美子だったが…