女子アナ

TBS吉田明世「アブないマッサージ」被害報告で男たちが大興奮!

 やはり不思議な魅力があるのかもしれない?

 TBSの吉田明世アナが9月24日放送の同局「サンデー・ジャポン」で、過去にかなり怪しげなマッサージをされた疑惑があることを明かした。

 番組で71歳の男性鍼灸師が女性患者に対し治療を装い、犯罪行為をはたらいた事件を取り上げ、その流れで吉田アナはある「気功マッサージ」に行った際のヒヤッとするエピソードを告白したのだ。

 吉田アナは「考えすぎかもしれないけど、“きわどい”ところまでマッサージするなと思って」と、どこをどうマッサージされたのか詳細は明らかにしていなかったが、怪しいマッサージを受けたという。

 その後、そのマッサージ店に行くのをやめると、「来ないと悪いものに取りつかれる」と脅しともとれる連絡まできたといい、怖くて足を向けなくなったという。

 これには共演者たちも驚き、「それはアウトでしょ」という声も上がっていたように、アブなさMAXのマッサージを受けたようだ。

 ところが、本来ならば心配しなければいけないところ、不覚にもこの報告に興奮してしまったという視聴者が多かったようだ。「ちょっとその現場を見てみたい」「本当は完全に犯罪目的のマッサージでも、吉田アナが天然だから気付いてないだけかもな」「吉田アナは大人の魅力があるからな」といった書き込みがネット上で見受けられている。

「吉田アナは昨年10月に大手広告代理店勤務の男性と結婚していますが、そのお相手と熱愛報道される1週間前に番組で『ピルを服用している』発言をして、世の男性たちが興奮を覚えてしまった件が記憶に新しい。もちろんピルには避妊以外の効能もありますし、番組で堂々と発言していますから、一概には決めつけられませんが、彼氏と半同棲が発覚したタイミングだけに吉田アナにピルを飲んでいる女性というイメージができあがってしまった。思えば、吉田アナは13年には『朝ズバッ!』で共演していたみのもんたにもヒップを触られたのではないかというハラスメント疑惑がありましたが、男性を魅了するような、そういったフェロモンがあるのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 また、吉田アナはその気功マッサージに行って以降「そこから知らない男性には頼まなくなりました」ということだったが、吉田アナをマッサージできる男性=夫に羨望の眼差しが送られていることは言うまでもない。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
2
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
3
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々