女子アナ

TBS吉田明世アナに「ストーカー被害」疑惑が急浮上!

 吉田明世TBSアナウンサーが、9月25日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ系)で、とんでもない被害を受けていたことを明かした。

 吉田アナは前日の9月24日、「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、怪しい気功マッサージを受けた過去をぶちまけ、話題をふりまいたばかり。4年前の新人時代には、共演者のみのもんたから放送中にセクハラ行為を受けているように見える映像が流出、“オヤジ殺し”と呼ばれるきっかけにもなった。

「今回の被害はセクハラではありません。だが、それ以上に深刻なケースとなりうる想像が拭い去れません。吉田アナはストーカー行為を受けているのかもしれないのです」(芸能ライター)

 お笑い芸人のカンニング竹山が自動車の話題を振った時のこと。吉田は、愛車のエンブレムがもぎとられる被害にあっていたことを告白。中古の外車で駐車場でなく自宅から離れた屋外に停めてあり、久々に乗ろうとしたところビックリ仰天。前の部分だけメキメキ剥がされ、「すごい格好悪い状態」になっており、「コピーでもして貼り付けようかなって思ってる」と話した。現在は「貼り付けたオレンジ色の瞬間接着剤的な感じが見えてて、みすぼらしいだらしない感じ」になっていると嘆いた。

「吉田はもう1度エンブレムを取りつけたいが、ディーラーから買うと高いのでYahoo!オークションで購入すべきか、と。そうするとそれも怪しげな出元だったりした場合に“負の連鎖”になってしまうため、これ以上被害者を増やしたくないといった旨を訴えていましたね。犯人については単純に外車エンブレム好きの窃盗犯の線も考えられるが、昨年10月に結婚した新婚の吉田をつけ狙うストーカーの仕業かも。女子アナ好きは屈折した愛情の持ち主が少なくないですからね…」(スポーツ紙記者)

「再犯」が起きぬよう祈るばかりだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!
2
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
3
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
4
「ゴチ」新メンバー予想合戦の一方で広がる「引っ張り過ぎ!」飽き飽きの声
5
割れ目のドアップが?綾瀬はるか、「天国と地獄」で見せた“よつんばい”ポーズの衝撃!