芸能

乃木坂46白石麻衣、「メイク前のほうがタイプ」賛辞も出た美貌の真相!

 乃木坂46の人気メンバー・白石麻衣が専属モデルを務める女性ファッション誌「Ray」の9月23日発売号でメイク前後のビフォーアフターを公開し、注目を集めている。

 乃木坂の中でも圧倒的な女性人気を誇る白石だが、前々号から3号連続で同誌の表紙を飾っており、今号では白石のメイクやヘアなど美容テクを事細かく紹介したブックインブック「まいやんFACEのれんしゅうちょう」に加え、白石の眉の形を再現できる「原寸大 眉プレート」が特別付録として付属するなど、白石に憧れる女性にはたまらない内容となっている。

「まいやんFACEのれんしゅうちょう」では、ベースとなるスキンケアからふっくらツヤリップを仕上げるまでのプロセスや、「どうしてライブでいつも全然メイクがくずれないの?」などといった読者から寄せられた美にまつわる素朴な質問にも答えている。そして、この付録には「初公開! まいやんのメイク前」と題して、白石のメイク前のお顔を初めて公開しているのだが、ネット上からは「メイク前でこんなに可愛いとかまいやんは神だな」「メイク前の方がタイプ」「やっぱり、元々の素材が一般人とは違うんだな」と、その整い具合を大絶賛されているようだ。

「メイク前といっても眉も書かれているようですし、完全なスッピンではなさそうですが、かなりナチュラルな状態だと思います。そこからメイクを加えたメイク後の顔は25歳の白石らしくキレイ系な仕上がりになっており、そちらももちろん美人なことには変わりないんですが、どちらかといえばメイク前の顔の方が大好評のようですね。改めて白石の“素材の良さ”を実感したようです」(アイドル誌ライター)

 また、3期生メンバーの大園桃子が8月19日に更新したブログで、白石と一緒に写ったプリクラを公開。本来、何倍も「盛って」撮れるはずのプリクラですが、逆に白石は素の方が可愛く見えるとも話題になったが、やはり加工いらずの美貌ということだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
3
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
4
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
5
有村架純が「ふさふさヘア」を公開!こんなに濃いなんて…と驚く声の“真意”