芸能

武田玲奈が「美食探偵 明智五郎」で半出しヒップを全開!

 女優の武田玲奈と言えば、ファンの目を釘付けにする健康的な艶気が持ち味。そんな武田の“半出しヒップ”が6月14日放送のドラマ「美食探偵 明智五郎」(日本テレビ系)の第7話で映しだされたという。

 武田は地下アイドルグループ「爆音エンジェルズ」のメンバー・ココ役で出演。トレードマークのボブカットを金髪に染め、背中に天使の羽を生やしたキュートないでたちで完璧なアイドル像を演じてみせていた。

「武田は水着グラビアで垣間見せる無防備な艶気で人気を博しており、劇中ではファンを射抜くような目線で“堕天使担当”を好演。そんな武田が作中で見せた“ふだん着姿”がまた艶っぽさに満ちあふれていたのです」(グラビア誌ライター)

 劇中で武田はスレンダーな脚を“絶対領域”まで全開にしたショーパンを着用し、その美脚でファンを虜にしていた。中でも「眼福」だったのが、自宅アパートで玄関のドアスコープを確認しに行く場面だったという。

「その場面で武田はダメージドのデニムを着用。ただでさえ丈が限界ギリギリの短さなのに、右脚側の布地がざっくりと割けており、そこから右ヒップの“ほっぺた”がほぼ丸見えという驚きの状況になっていました。破けた隙間からは肌色しか見えず、もやはヒップを半分さらけ出したも同然の状態に。これには視聴者からは《ヒップ全出しじゃん!》《下に何も履いてなくない!?》と喜びと驚きがないまぜになった声が続出していたのです」(前出・グラビア誌ライター)

 全体的に艶っぽいシーンの少ない「美食探偵 明智五郎」だが、清楚派ヒロインの小芝風花に代わって武田に艶気担当を任せたのは、制作陣の英断と言えそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
4
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”
5
春の低視聴率女優が「肉弾サービス」で巻き返す(1)石原さとみはポッテリ唇に口紅を3回も