芸能

さらなる大胆写真集に意欲満々!?長谷川京子、色香ダダ漏れの“キャミ姿”

 女優の長谷川京子が6月11日、インスタグラムを更新。色香ショットが話題となった。

「メッセージに『meeting』とあるため、打ち合わせ中のショットなのかもしれません。しかし長谷川はキャミ姿で、テーブルにはピザの箱、空のコーラが置かれており、プライベート感満載。そのキャミは胸元が大きく開き、艶っぽいことこのうえありません」(ネットウオッチャー)

 これにネット上は、〈こんな姿でミーティングなんて相手が羨ましい〉〈色香ダダ漏れすぎるだろ〉〈鎖骨がタマらん〉など、絶賛の声であふれているのだ。

 長谷川は2008年、ロックバンド、ポルノグラフティのギタリスト・新藤晴一と結婚後、翌年に第一子男児、12年に第二子女児を出産し、現在41歳となるが、時折インスタで見せるトレーニングの成果か、ボディラインは緩むことなく、大人の色香は増すばかりだ。

「昨年11月に出した16年ぶりの写真集『Just as a flower』では、バストやヒップなどギリギリのところまで披露する大胆ショットで話題を呼びましたが、本人は撮影現場で“まだ見せ足りない”といった具合だったとか。よっぽど今のボディに自身があるのでしょう」(週刊誌記者)

 さらには、こんな話も。

「前回の写真集で満足できていない彼女は、時期を見てさらに大胆な作品を出したいと意欲満々といいます。そうした目標があれば、ボディキープのモチベーションにもつながりますからね。その際は、ぜひとも“全て”をさらけ出してほしいものです」(前出・週刊誌記者)

 ぜひお願いしたい!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
2
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
3
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(3)夏目のあの騒動を有吉が笑いにしたことで…
4
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
5
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(2)有吉にとって夏目は「どストライク」