芸能

吉岡里帆、色香増量でファンの期待は女優業よりやっぱり“大胆写真集”?

 女優の吉岡里帆が先ごろ、ベージュの“透けたシャツ”姿でファンを沸かせた。

 注目されたのは、吉岡がパーソナリティを務めるJ-WAVEのラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」の公式インスタグラム。10月23日に投稿された写真で、黒のタンクトップが透け見えする長袖の、生地が薄手と思われるシャツで、さりげなく大人の色香を振りまいている。

 これにファンからは「毎週聴いています。里帆ちゃんの声、本当に癒やされます」「里帆ちゃんの笑顔、とても素敵!」「最近はすっかり大人っぽくなってフェロモンが増してきてる」「また水着姿を披露してくれないかな。あのマシュマロパイは本当に至高の一品ですわ」などといった声があがり、反響を呼んだ。

「吉岡は、同日に都内で行われた『関西演劇祭2021 実行委員長発表会見』に出席した際も、総柄のノースリーブトップスとプリーツスカートの組み合わせコーデで登場し、あまりの可憐さに会場は一瞬シーンと静まりかえらせていましたね。年齢も28となり、以前にも増して大人っぽさが漂うようになりました。昨年11月には『グラビアにもう一度真正面から向き合ってみました!』と写真集で新境地の大胆カットを披露しましたが、また来年も続編を期待したいところ。清楚な格好も似合いますが、やはり男性ファンは、あの爆裂バストが気になって仕方がないのでしょう」(グラビア誌ライター)

「どんぎつね」のコスプレや女優業もいいが、彼女がいま一番期待されているのは、グラビア活動のようだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」