芸能

佐々木希、2カ月前の「家族時間が増えて幸せ」発言の“悲しすぎる皮肉”!

 お惚気発言も裏側を知ってしまうと、ただただ気の毒!?

 アンジャッシュ・渡部建の不貞騒動が明らかとなったことで、妻である佐々木希の2カ月前の発言に注目が集まっている。その発言は4月12日に佐々木が友人の大政絢と行ったインスタグラムでのライブ配信で飛び出している。

 この時すでに新型コロナウイルスの感染拡大の影響で芸能人の仕事も激減していたが、配信視聴者から「最近思う『幸せだな』と感じる瞬間はどんな時ですか?」という質問を受けると、佐々木は無邪気な笑顔を見せ、このように答えていた。

「この表現が合っているか分からないけど…、こういうことがあったから、家族の時間がすごく増えたかな」「それはすごく幸せって思える」

 非常事態ではあるものの、多忙な渡部と一緒に過ごす時間が増えたことを心から喜んでいる様子だった。

 しかし、その発言から2カ月後には渡部のスキャンダルが発覚。不貞愛報道が世に出る前に先手を打って自粛した渡部に代わり、12日に自身のインスタで夫の不貞を謝罪する佐々木の姿を誰が想像することができただろう。

「そのうえ、不貞報道を報じた『週刊文春』によれば、渡部は佐々木との挙式・披露宴の1カ月後も、不貞相手と例の多目的トイレで関係を持っていたそうですが、そこで渡部は『疲れた。束縛されて遊べない』と新婚生活の愚痴をこぼしていたとか。そのため、佐々木としてはコロナ禍で家族で過ごす時間が増え、喜んでいたでしょうが、渡部サイドからしてみれば遊ぶ時間がよりなくなってしまい、苦痛に感じていたとも思えてしまいますから、佐々木のことを考えるとますます胸が痛いですね」(エンタメ誌ライター)

 渡部は芸能活動を自粛中とあって、当然、渡部の在宅時間は格段と増えたわけだが、佐々木も今となっては地獄のような時間を過ごしていることは想像に難くない。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
5
氷川きよし、「性別を超えたスタイルと魅力」を炸裂させ続けた“激動2年半”