芸能

佐々木希、2カ月前の「家族時間が増えて幸せ」発言の“悲しすぎる皮肉”!

 お惚気発言も裏側を知ってしまうと、ただただ気の毒!?

 アンジャッシュ・渡部建の不貞騒動が明らかとなったことで、妻である佐々木希の2カ月前の発言に注目が集まっている。その発言は4月12日に佐々木が友人の大政絢と行ったインスタグラムでのライブ配信で飛び出している。

 この時すでに新型コロナウイルスの感染拡大の影響で芸能人の仕事も激減していたが、配信視聴者から「最近思う『幸せだな』と感じる瞬間はどんな時ですか?」という質問を受けると、佐々木は無邪気な笑顔を見せ、このように答えていた。

「この表現が合っているか分からないけど…、こういうことがあったから、家族の時間がすごく増えたかな」「それはすごく幸せって思える」

 非常事態ではあるものの、多忙な渡部と一緒に過ごす時間が増えたことを心から喜んでいる様子だった。

 しかし、その発言から2カ月後には渡部のスキャンダルが発覚。不貞愛報道が世に出る前に先手を打って自粛した渡部に代わり、12日に自身のインスタで夫の不貞を謝罪する佐々木の姿を誰が想像することができただろう。

「そのうえ、不貞報道を報じた『週刊文春』によれば、渡部は佐々木との挙式・披露宴の1カ月後も、不貞相手と例の多目的トイレで関係を持っていたそうですが、そこで渡部は『疲れた。束縛されて遊べない』と新婚生活の愚痴をこぼしていたとか。そのため、佐々木としてはコロナ禍で家族で過ごす時間が増え、喜んでいたでしょうが、渡部サイドからしてみれば遊ぶ時間がよりなくなってしまい、苦痛に感じていたとも思えてしまいますから、佐々木のことを考えるとますます胸が痛いですね」(エンタメ誌ライター)

 渡部は芸能活動を自粛中とあって、当然、渡部の在宅時間は格段と増えたわけだが、佐々木も今となっては地獄のような時間を過ごしていることは想像に難くない。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?