芸能

豊川悦司、「愛していると言ってくれ」再放送で掘り返された“年下キラーぶり”!

 6月21日に最終回を迎えた、1995年7月期に放送された金曜ドラマ「愛していると言ってくれ」(TBS系)の「2020特別版」。ドラマのオープニング映像は、本放送当時から「常盤のバストトップが見えそうでドキドキする」「豊川の艶っぽさがたまらない」などと話題になっていたが、令和の現代では「これだけ艶っぽい映像をゴールデンタイムで放送されていたことが不思議」という指摘がネット上には相次いでいる。

 それと同時に、ドラマの中では常盤演じる紘子と恋人になった豊川演じる晃次だが、晃次の義妹を演じる矢田亜希子との熱愛報道があったことを思い出した人も少なくないようだ。

「ネット上では『トヨエツって矢田亜希子と熱愛スクープされたよね?』『ドラマではフラれた矢田亜希子だったけど、私生活ではトヨエツと熱愛報道されて、どうして常盤貴子より矢田を選んだのか不思議だった』『16歳だった矢田のデビュー作品がこのドラマで、トヨエツと熱愛の噂が出てスゴイ新人が出てきたなと思った』など、豊川が“年下キラー”と呼ばれていた時代を語り合う声があがっています。豊川は1994年11月公開の映画『NIGHT HEAD 劇場版』で共演した14歳年下の小島聖、1997年10月期放送のドラマ『青い鳥』(TBS系)でメイクを担当していた11歳年下の女性、2005年には現在の13歳年下の妻、同年公開の映画『ハサミ男』で共演した14歳年下の麻生久美子などとの熱愛報道がありましたからね」(女性誌記者)

 豊川の場合は、熱愛報道の数だけ俳優としての深みを増していったと言えるのではないだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
「もうママとは生きていけない」ヒロミがブチ切れた松本伊代との「離婚危機」
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
飯豊まりえと熱愛発覚で浮上した高橋一生の「すぐ破局する変人趣味」
5
35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手