芸能

おいしそうだけど…渡辺美奈代、次男への“手作り蕎麦弁当”に微妙な反応!

 タレントの渡辺美奈代が6月17日、インスタグラムを更新。次男で16歳のタレント、矢島名月に作った“お弁当写真”をアップしたのだが、これに微妙な評価の声が相次いでいる。

 ハッシュタグで「冷やし山かけ蕎麦」「暑い日のごはん」としているお弁当写真は、赤いケースに蕎麦、きゅうりの千切りなどの野菜、揚げ玉などが収められ、それとは別のケースにはとろろ、そして麺つゆが入っていると思われる水筒が映っている。

 これにフォロワーからは〈綺麗です!美味しそう〉〈色彩感覚1000%!〉〈さっぱり食べられていいですね〉〈参考にさせてもらいます!〉など絶賛のコメントが相次いでいるのだが…。

「一方では《高校生の男子で蕎麦って明らかに足りなくないか?》《これじゃすぐお腹すくわ。次男は文句言わないのかな?》《せっかく作るならもっと食べ応えのあるものを作ってあげては》《自分の年齢に合わせたあっさりランチか》などと、辛口の指摘が相次いでいます。長芋は良質なタンパク質が含まれ栄養価も高く、それでいてカロリーも低いことからダイエットには効果的と言われていますが、確かに食べ盛りの高校生男子には物足りないかもしれませんね」(女性誌ライター)

 自身のファッションや愛犬、食事や手作り弁当、子供との写真を披露するなど、インスタ活動が盛んな渡辺美奈代だが、その頑張りようや息子たちへの溺愛写真に違和感を覚える人も少なくない。“蕎麦弁当”もそうだが、SNSを頻繁に更新しているうちに陥りがちな“映え”やインパクトばかりを気にした私生活でないことを祈るばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」