芸能

常盤貴子、「愛していると言ってくれ」再放送で見せた「ほぼ見え胸」に大絶賛

 豊川悦司と常盤貴子が主演を務めた95年のテレビドラマ「愛していると言ってくれ」(TBS系)の2020年特別版が6月21日に全4回の放送を終了した。胸を打つ最終回に、ネットは感動の嵐で、「トヨエツロス」になったなどという声も飛び交う好評ぶりだった。

 その一方で、当時を知らない視聴者の間で、同ドラマのオープニングが刺激的だったと話題になっている。

「ドラマのオープニングクレジットでは、豊川と常盤がDREAMS COME TRUEの『LOVE LOVE LOVE』にのせながら、マッパ姿で水の中にいるシーンが流れます。その直立場面の際、胸元の水面がギリギリのところで揺れているため、常盤のバストが“ほぼ見え”状態になっているのです。これにはネットで『どうしても胸に目がいってしまう』『でけぇぇぇ!!』『見えそうで見えないバストがたまらない!』と大きな反響を呼んでいます」(テレビ誌記者)

 今回、一部地域の放送ながら、ドラマの話題はツイッターでもトレンドにあがり、スタイル抜群の常盤にも興奮する視聴者が相次いだ。

 そんな中、この反響によって再放送が熱望されているのが、93年に放送された伝説のドラマだという。

「今回、常盤のバストに注目が集まったことで、彼女が『愛していると言ってくれ』の2年前に出演したドラマ『悪魔のKISS』(TBS系)を見たいと熱望する視聴者が殺到しています。というのもこのドラマで常盤は、ピンク嬢役で出演した際に豊かなバストを晒す体当たり艶技で伝説となっているのです。しかし、5月19日の『NEWSポストセブン』によれば、『悪魔のKISS』の再放送は彼女の所属事務所が前向きでないという理由で実現できず、DVD化すらされていないそうです」(前出・テレビ誌記者)

 だが、常盤といえば先日、海外にてタオルなしで混浴の温泉に入った過去の経験をバラエティで語り、話題となった。肌見せに抵抗がないのであれば、ぜひ本人の力で「悪魔のKISS」のソフト化を進めてもらいたいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?