芸能

常盤貴子、「愛していると言ってくれ」再放送で見せた「ほぼ見え胸」に大絶賛

 豊川悦司と常盤貴子が主演を務めた95年のテレビドラマ「愛していると言ってくれ」(TBS系)の2020年特別版が6月21日に全4回の放送を終了した。胸を打つ最終回に、ネットは感動の嵐で、「トヨエツロス」になったなどという声も飛び交う好評ぶりだった。

 その一方で、当時を知らない視聴者の間で、同ドラマのオープニングが刺激的だったと話題になっている。

「ドラマのオープニングクレジットでは、豊川と常盤がDREAMS COME TRUEの『LOVE LOVE LOVE』にのせながら、マッパ姿で水の中にいるシーンが流れます。その直立場面の際、胸元の水面がギリギリのところで揺れているため、常盤のバストが“ほぼ見え”状態になっているのです。これにはネットで『どうしても胸に目がいってしまう』『でけぇぇぇ!!』『見えそうで見えないバストがたまらない!』と大きな反響を呼んでいます」(テレビ誌記者)

 今回、一部地域の放送ながら、ドラマの話題はツイッターでもトレンドにあがり、スタイル抜群の常盤にも興奮する視聴者が相次いだ。

 そんな中、この反響によって再放送が熱望されているのが、93年に放送された伝説のドラマだという。

「今回、常盤のバストに注目が集まったことで、彼女が『愛していると言ってくれ』の2年前に出演したドラマ『悪魔のKISS』(TBS系)を見たいと熱望する視聴者が殺到しています。というのもこのドラマで常盤は、ピンク嬢役で出演した際に豊かなバストを晒す体当たり艶技で伝説となっているのです。しかし、5月19日の『NEWSポストセブン』によれば、『悪魔のKISS』の再放送は彼女の所属事務所が前向きでないという理由で実現できず、DVD化すらされていないそうです」(前出・テレビ誌記者)

 だが、常盤といえば先日、海外にてタオルなしで混浴の温泉に入った過去の経験をバラエティで語り、話題となった。肌見せに抵抗がないのであれば、ぜひ本人の力で「悪魔のKISS」のソフト化を進めてもらいたいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
4
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
5
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?