芸能

島崎遥香が赤裸々に明かすも微妙な反応が出た「現在の体重」

 元AKB48で女優の島崎遥香が6月17日、自身のYou Tube公式チャンネル「ぱるるーむ」を更新。AKB48のオーデション当時や、現在の体重を明かした。

 今回の動画では島崎が試してきたダイエット方法を紹介。その際、自身の体重を明かし、「16~17歳の頃、1回太ったんですよ。身長が158とか159とかで、その時が46とかになったのかな。自分の中では太ってて」と赤裸々告白。そこから炭水化物を獲らないダイエットを決行し、2009年の9期生オーデションに合格した時は38キロしかなかったという。

 島崎の仰天エピソードを聞いたファンからは「すごい努力だな。そこまでしないとオーデションて合格しないのか?」「え、46でも普通に痩せてる方だよね。すごいなー」「ぱるるは女の子の鏡だな。美意識高すぎだわ」など、感嘆の声が上がっている。

「現在、島崎はYouTubeを始めたことで『なんかちょっとまずいな。綺麗でいたいな』と思ったそうで、現在は43.8キロの体重であることを明かしました。しかし、一部のファンからは、過度なダイエットや、そもそも痩せる必要性を感じない体重に、否定的な声が上がっているんです」(ネットウォッチャー)

 その声は、「女性からしたら嫌味なレベルだよね。なんでも痩せればいいみたいな空気を流さないで欲しい」「影響力のあるタレントが、42キロがベストとか簡単に言うかな。真似するバカが出てくる」「個人的にはぱるるの身長なら50キロ台前半でもいいと思う。ただのガリガリだから魅力がないんだよな」など、手厳しい指摘だ。

 男性としても、多少肉付きの良いぱるるの方がソソられるというのが本音なのだろう。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
「バイキング」坂上忍も呆れ返った?松嶋尚美、不織布マスクの仰天使用法とは
3
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声
4
フジ渡邊渚のGカップが狙われる?ファンが警戒する伊野尾慧のバスト好き疑惑
5
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?