芸能

島崎遥香が「ひとり高級焼肉」動画で明かした“衝撃の事実”とは?

 女優の島崎遥香が、7月8日に自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」の動画を更新。1人で高級焼肉を食べる様子を放送し、衝撃的な事実を明らかにした。

「ぱるるーむ」は、島崎遥香が毎日のように動画を更新する、登録者数20万人超の人気チャンネル。

 8日に公開した動画は「ひとりで高級焼肉食べに行ったら幸せすぎた」というタイトルのもと、島崎がひとりで高級焼肉店を訪れ食事をするという内容で、高級焼肉1万5000円のコースを順番に食レポ。いざ高級肉がテーブルに届くと、島崎はカメラに向かって「私ってアイドル(AKB48)だったじゃないですか? 自分でお肉を焼いたことがないんです。いつも誰かが焼いてくれるか、お店の人に焼いてもらってました」と、人生で一度も焼肉を自分で焼いたことがないことを明かしたのだ。

 さらに、AKB48時代、焼肉だけじゃなくどんな飲食店に行っても、“何もしなかった”ことを告白し「ただ食べるだけ」「本当に私は甘やかされてきたと思います」「先輩がいても、焼かなかった」とコメント。

「26歳の島崎が、焼肉を自分で焼いたことがないという事実に『焼肉を焼いたことがない人っているんだ…ビックリ』『メンバーに焼肉を焼かせて、自分は何もしないとかぱるるらしいな』『他人が焼いた焼肉って、焼き加減とか気になるんだけど平気なのか』などと様々な反響が寄せられました。さらに以前、元AKB48の内田眞由美が経営している焼肉店で社会勉強のために3日間アルバイトをしていたことを挙げ、『焼肉店で働いていたのに、焼肉焼いたことないの?』とした声も…。ただ、食レポについては『もぐもぐぱるる可愛すぎる』『ぱるると焼肉デートしている気分になる』『1万5000円のコースではしゃぐなんて、意外と庶民的なんだな』など好評を呼んでいましたね」ネットウオッチャー)

 焼肉屋で肉を焼かなくても許されてきたという、ぱるるの愛されキャラが浮き彫りになった今回の放送。今後もYouTubeを通して彼女のどんな新しい一面が見られるのか、ファンは期待を膨らませている。(金宮炭子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
5
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”