芸能

香川照之、ママ層から絶大な指示を受ける“子供服ブランド”への本気度

 大の“昆虫好き”として知られる俳優の香川照之がプロデュースした、昆虫モチーフ服育ブランド「Insect Collection(インセクトコレクション )」が素晴らしいと評判になっている。

 同ブランドは「地球の上で生きている昆虫と子ども達。大人も子どもも自然と共に学び成長し、1日を大切に過ごしてほしい」というブランドコンセプトのもと、ニュージーランド在住のクルーロウ華子氏の昆虫デザインが取り入れられた子ども服を販売しており、香川はプロデューサーとして名を連ねている。

「芸能人のプロデュースしたブランドは数多ありますが、香川の本気度は段違いですよ。“人に虫柄の服を着せたい”という気持ちがひしひしと伝わってきます。子ども服がメインですが、大人用も販売していて、ちょっと変わった服を子どもに着せたいというママさんたちからも絶大なる支持を得ています。また、オーガニックコットンを積極的に使用し、昆虫保護団体へ寄付をするなど、ブランドコンセプトもしっかりしているのも高評価ですね」(ファッション誌ライター)

 ネット上では「親戚の子どもがカマキリ柄のシャツを着ていて、なにこれ? と聞いたら、香川照之がプロデュースしている服でビックリ」「息子が虫好きなので、最近はここの服ばかり買ってる。材質もしっかりしていて大満足」「親子で虫シャツ着てる(笑)。ママ友の間でも話題になってるよ」など、絶賛の声が上がっている。

 プロデュースと言えば“名前貸し”で小銭を稼ぐ芸能人が多い中、香川の本気度は正真正銘の“本物”と言ってよさそうだ。(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像