芸能

香川照之、ママ層から絶大な指示を受ける“子供服ブランド”への本気度

 大の“昆虫好き”として知られる俳優の香川照之がプロデュースした、昆虫モチーフ服育ブランド「Insect Collection(インセクトコレクション )」が素晴らしいと評判になっている。

 同ブランドは「地球の上で生きている昆虫と子ども達。大人も子どもも自然と共に学び成長し、1日を大切に過ごしてほしい」というブランドコンセプトのもと、ニュージーランド在住のクルーロウ華子氏の昆虫デザインが取り入れられた子ども服を販売しており、香川はプロデューサーとして名を連ねている。

「芸能人のプロデュースしたブランドは数多ありますが、香川の本気度は段違いですよ。“人に虫柄の服を着せたい”という気持ちがひしひしと伝わってきます。子ども服がメインですが、大人用も販売していて、ちょっと変わった服を子どもに着せたいというママさんたちからも絶大なる支持を得ています。また、オーガニックコットンを積極的に使用し、昆虫保護団体へ寄付をするなど、ブランドコンセプトもしっかりしているのも高評価ですね」(ファッション誌ライター)

 ネット上では「親戚の子どもがカマキリ柄のシャツを着ていて、なにこれ? と聞いたら、香川照之がプロデュースしている服でビックリ」「息子が虫好きなので、最近はここの服ばかり買ってる。材質もしっかりしていて大満足」「親子で虫シャツ着てる(笑)。ママ友の間でも話題になってるよ」など、絶賛の声が上がっている。

 プロデュースと言えば“名前貸し”で小銭を稼ぐ芸能人が多い中、香川の本気度は正真正銘の“本物”と言ってよさそうだ。(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況