芸能

接客は「塩対応」でなく「神対応」!? 島崎遥香、「焼肉店に勤務」情報の真相

 元AKB48のメンバーで女優の島崎遥香が、同じく元AKB48の内田眞由美がオーナーを務める東京・新大久保にある「焼肉IWA」に現れた。しかも、お客としてではなく、スタッフとして働いていたというのだ。

 9月6日にファンの男性による〈今日から焼肉IWAで島崎遥香さんが店員として働いています! オーナーから拡散OKもらいました〉という投稿がツイッターに掲載され、様々な憶測が飛び交っている。

“第二の鈴木奈々”としてバラエティ番組で活躍中の西野未姫も、AKB卒業後に「焼肉IWA」で生計を立てていたことがあり、同店ではかねてからグループ関係者をアルバイトとして雇用していることは有名だ。しかし、29枚目のシングル「永遠プレッシャー」をはじめとする楽曲でセンターを務め、朝ドラ「ひよっこ」(NHK)や映画「翔んで埼玉」などでは女優としても活躍していた島崎が「焼肉IWA」で働いているとは、にわかには信じがたい。

「働いていたことがあるのは事実のようですが、これからも働くかどうかは不明です。島崎が『焼肉IWA』で働いたのは、あくまでも店のPRのためでお金のためではないとか。1時間ほどホールで接客したそうで、『塩対応』で有名になった島崎ですが接客は『神対応』だったという噂です」(女性誌記者)

 女優として着実に歩を進めている島崎。次回作が待たれるばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
痩せた!?土屋太鳳がほっそり写真披露で懸念される“Gカップ”バストの危機