芸能

接客は「塩対応」でなく「神対応」!? 島崎遥香、「焼肉店に勤務」情報の真相

 元AKB48のメンバーで女優の島崎遥香が、同じく元AKB48の内田眞由美がオーナーを務める東京・新大久保にある「焼肉IWA」に現れた。しかも、お客としてではなく、スタッフとして働いていたというのだ。

 9月6日にファンの男性による〈今日から焼肉IWAで島崎遥香さんが店員として働いています! オーナーから拡散OKもらいました〉という投稿がツイッターに掲載され、様々な憶測が飛び交っている。

“第二の鈴木奈々”としてバラエティ番組で活躍中の西野未姫も、AKB卒業後に「焼肉IWA」で生計を立てていたことがあり、同店ではかねてからグループ関係者をアルバイトとして雇用していることは有名だ。しかし、29枚目のシングル「永遠プレッシャー」をはじめとする楽曲でセンターを務め、朝ドラ「ひよっこ」(NHK)や映画「翔んで埼玉」などでは女優としても活躍していた島崎が「焼肉IWA」で働いているとは、にわかには信じがたい。

「働いていたことがあるのは事実のようですが、これからも働くかどうかは不明です。島崎が『焼肉IWA』で働いたのは、あくまでも店のPRのためでお金のためではないとか。1時間ほどホールで接客したそうで、『塩対応』で有名になった島崎ですが接客は『神対応』だったという噂です」(女性誌記者)

 女優として着実に歩を進めている島崎。次回作が待たれるばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
3
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
4
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
5
有村架純が「ふさふさヘア」を公開!こんなに濃いなんて…と驚く声の“真意”