芸能

欅坂46佐藤詩織、リモート出演に映り込んだ「ベッド上」にファンザワザワ!

 まさかとは思うが…やはりファンはその辺りの事情に敏感なようだ。

 欅坂46の佐藤詩織が6月21日に放送されたグループの冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京系)に出演。自宅に映ったアイテムの数でファンをザワつかせてしまったようだ。

 前回まで同様に今回の放送でも3密を避けるため、メンバーたちは自宅からのリモート出演で収録に参加。やはりそうなるとファンとしては気になってしまうのがアイドルたちの自宅の様子だ。

 ほとんどのメンバーは真っ白な壁を背景にしてリモート出演しているが、7日放送回ではお嬢様で知られるキャプテン・菅井友香の背景には高価そうなランプや、椅子、ベルなどが映り込み、自宅のゴージャス感が半端なく醸し出されて話題となっている。

 今回もほとんどのメンバーが白い壁や白いカーテンをバックに出演していたが、佐藤は自宅のベッドをバックにしてリモート出演していたため、自然と目立つ存在ではあった。

 また、佐藤のベッドの上をよく見ると、枕らしきものが2個確認されたこともあって、ファンからは「え、枕2個!?」「きっと女友達用なんだよね? 大丈夫だよね」「みんなチェリーかよ! 枕2個なんて常識だろ!! 多分…」などといった声が上がっており、枕が2個置いてあることに過剰反応しているようだ。

「元AKB48の板野友美もAKB卒業後に出演した『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で自宅を公開した際、寝室のベッドに枕が2つ置かれていたこともあって、番組MCから『なんで2個いるのかな?』とツッコまれていました。板野はすかさず『枕じゃなくてクッションです』『飾り付けとして、ベッドに何個かクッションおいたりするじゃないですか』と否定していましたね。ですから、枕代わりのクッションを2つベッドの上に置くようなことは意外と普通のことなのかもしれませんが、やはりファンたるもの、どうしてもそのあたりの事情に敏感になってしまうのも無理はないのかもしれません」(アイドル誌ライター)

 何はともあれ、ファンをザワつかせてしまったのは事実。次回出演時には今回の反響を配慮して、白い壁をバックにしてのリモート参加にした方が無難なのか!?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
5
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ