芸能

乃木坂46、「46時間テレビ」で続出した「艶っぽ突発事態」にファン過剰反応

 ファンが過剰反応した興奮ポイントとは!?

 乃木坂46が6月19~21日にインターネットで配信した特別番組「乃木坂46時間TV」(ABEMA)。46時間の長期戦の大部分を生配信でお送りした同番組だが、やはり生放送とあって、メンバーの声が聞こえないといった音声トラブルも続出。

 さらにはファンもドキッとするようなメンバーの“艶っぽ突発事態”も見られたため、ファンの反響が大きかったものをいくつか紹介したい。

 まずは19日、20日の深夜パートでメンバーが披露した自前のパジャマ姿。同番組では深夜帯に「人狼ゲーム」をするのが恒例となっているが、時間も時間ゆえリラックスしてゲームを楽しめるようメンバーはパジャマ姿で1人ずつ立ち上がるシーンがある。

「ファンとしてはメンバーのパジャマ姿が拝めるだけで“ありがたき幸せ”でしょうが、4期生の金川紗耶、田村真佑らショーパンを着用したメンバーたちは美脚がこれでもかというぐらいに際立っていました。ファンサービス旺盛なことでも知られる人気メンバーの山下美月にいたっては着席時にスカートの中身が“チラっと見え”したとファンたちをザワつかせていました。過去の同様の企画でも井上小百合や桜井玲香は前かがみになった際に胸の渓谷がチラっと見していたし、OGたちにも突発事態がありました。そのためファンも放送前から密かにこういったシーンを期待していたようですが、内容には大満足でしょう」(アイドル誌ライター)

 他にも番組中にロングヘアーをバッサリとカットしてボブヘアーにイメチェンした与田祐希も、運動能力チェック企画の50m走では体操着姿で激走。ファンの視線が与田のバストに釘付けになったことは言うまでもない。

 ともあれ、こういった突発事態も生放送の醍醐味であり、なによりそんな事態を不快に感じたという声はほぼ皆無。次回放送時にもほどほどに期待したいというのがファンの偽らざる本音だろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天・田中将大に「不可解な動き」次回登板のメドなしで「無期限2軍」の不穏
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」【2024年3月BEST】
3
藤吉久美子が「バス旅に出たい」衝撃宣言!夫・太川陽介には秘密だった「蛭子能収との約束」
4
「100%幽霊が出るからやめておけ」現地民がおののく観光地「ベトナム大量拷問死」施設
5
巨人入り報道から一転…筒香嘉智「DeNA復帰」急加速で問題視される「守備位置」と「不良債権化」