芸能

乃木坂46、「46時間テレビ」で続出した「艶っぽ突発事態」にファン過剰反応

 ファンが過剰反応した興奮ポイントとは!?

 乃木坂46が6月19~21日にインターネットで配信した特別番組「乃木坂46時間TV」(ABEMA)。46時間の長期戦の大部分を生配信でお送りした同番組だが、やはり生放送とあって、メンバーの声が聞こえないといった音声トラブルも続出。

 さらにはファンもドキッとするようなメンバーの“艶っぽ突発事態”も見られたため、ファンの反響が大きかったものをいくつか紹介したい。

 まずは19日、20日の深夜パートでメンバーが披露した自前のパジャマ姿。同番組では深夜帯に「人狼ゲーム」をするのが恒例となっているが、時間も時間ゆえリラックスしてゲームを楽しめるようメンバーはパジャマ姿で1人ずつ立ち上がるシーンがある。

「ファンとしてはメンバーのパジャマ姿が拝めるだけで“ありがたき幸せ”でしょうが、4期生の金川紗耶、田村真佑らショーパンを着用したメンバーたちは美脚がこれでもかというぐらいに際立っていました。ファンサービス旺盛なことでも知られる人気メンバーの山下美月にいたっては着席時にスカートの中身が“チラっと見え”したとファンたちをザワつかせていました。過去の同様の企画でも井上小百合や桜井玲香は前かがみになった際に胸の渓谷がチラっと見していたし、OGたちにも突発事態がありました。そのためファンも放送前から密かにこういったシーンを期待していたようですが、内容には大満足でしょう」(アイドル誌ライター)

 他にも番組中にロングヘアーをバッサリとカットしてボブヘアーにイメチェンした与田祐希も、運動能力チェック企画の50m走では体操着姿で激走。ファンの視線が与田のバストに釘付けになったことは言うまでもない。

 ともあれ、こういった突発事態も生放送の醍醐味であり、なによりそんな事態を不快に感じたという声はほぼ皆無。次回放送時にもほどほどに期待したいというのがファンの偽らざる本音だろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!