芸能

上白石萌音と“絡んだ”から?イケメン俳優と人気芸人に次々「事件」が!

 大ヒットドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で上白石萌音に片思いする医師の来生を演じていた毎熊克哉。NHK朝ドラ「まんぷく」で注目され、「恋つづ」で包容力あふれる大人の男の魅力をふりまき、女性視聴者をメロメロにし、番組放送終了時には“来生ロス”現象も起きた。

「毎熊は小芝風花主演で、8月1日スタートの連続ドラマ『妖怪シェアハウス』(テレビ朝日系)にレギュラー出演します。ところが、その役柄が残念過ぎて、せっかく増えた女性ファンがドン引きしそうだともっぱらの噂なんです。ドラマは、夏の夜にふさわしいホラーコメディーで、シェアハウス暮らしの妖怪たちがどん底に落ちたヒロインを助ける設定。その中で毎熊は大酒飲みの女好き、昔自分に恋した女の恨みから鬼になった酒呑童子を演じるんですが、頭には2本の大きな角、口には牙をはやし、のべつまくなしに酔っぱらい、真っ赤な顔で悪態をつく。一升瓶を手放せず、見る者を恐怖に陥れるおどろおどろしい妖怪だそうですよ。『恋つづ』で、はにかんだ笑顔がキュートだった医師役とは似ても似つかない。せっかく盛り上がった毎熊ブームがしぼみかねない気もしますよ」(芸能ライター)

「上白石」つながりでは、お笑い芸人霜降り明星のせいやの名前も飛び出した。

「オンライン飲み会をした一般女性に性的ハラスメントを行なったとされる疑惑が一部週刊誌で報道されたばかりです。そして、せいやは、相手の女性が、自身が大ファンだという上白石萌音にそっくりのかわいい女性だったことから、“脱線”してしまったらしい。せいやはラジオ番組で、上白石に対して『もう本当に、申し訳ございません』と平謝りしてましたね」(ネットライター)

 嵐・櫻井翔とドラマ共演した女優は幸せな結婚をするという伝説が囁かれたこともあった。上白石萌音とかかわった男は思わぬ事件に見舞われる!?

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
2
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
3
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
4
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
5
多部未華子、共演多数の三浦春馬さん死去にコメントを出さない「理由」