スポーツ

稲垣啓太、ミス日本GPとのデート報道で指摘された“痛恨のミス”とは

「FRIDAY」が“笑わない男”の異名をとるラグビー日本代表の稲垣啓太と、元ミス日本グランプリでパリコレモデルの新井貴子とデート中の姿を報じている。

 稲垣は昨年、元AKB48の倉持明日香との交際が話題になったばかりだが、現在は新井とまるで新婚のようなラブラブ状態にあるという。そんな中、今回、掲載された写真でネット民が注目しているのが、稲垣の“愛車”だ。

「稲垣の愛車はメルセデス・ベンツの“ゲレンデAMG63”で、SUVの最高級モデルです。市場価格は2000万円以上という超高級車。カーマニア垂涎の車種で、根強い人気があることから、何年乗っても“値落ち”しないことでも知られています。稲垣はプロ契約しているため年俸は3000万円前後と言われている。十分購入可能でしょうね」(自動車ジャーナリスト)

 日本中を沸かせた稲垣にはお似合いの車とも言えるが、実は、カーマニアが指摘する“残念ポイント”がひとつあるという。

「稲垣は6月17日に『ランドローバー・ジャパン』のアンバサダーに就任したばかりです。会見では『新型ディフェンダーの力強さや、このクルマがもたらす探求心は自身のラグビースタイルとも重なり、これからランドローバーとともにさらなる高みを目指していきたいです。そしてブランドアンバサダーとして、多くの方にランドローバーの魅力を伝えていければと思います』とコメント。車両の提供も受けていただけに、裏でしれっとベンツに乗り続けていたというのですから、印象は悪すぎるでしょう」(前出・ジャーナリスト)

 ネット上では「おいおい、ゲレンデ乗ってるのにランドローバーのアンバサダーやるって節操ないだろ。w思いっきりライバル車だぞ」「稲垣のゲレンデを見て一番肩を落としているのがランドローバーの関係者だろうなw。せめてアンバサダーをやっている間はディフェンダー乗れと言いたい」などと指摘する声が殺到している。

 交際相手から愛車まで次々と“乗り換え”できるのも、モテ男ならではというわけか。

(ケン高田)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
2
「まき餌ですよ」小島瑠璃子の熱愛報道への大久保佳代子の分析に同意者続出!
3
三谷紬がかける“渓谷全出し”の大勝負/女子アナバスト勢力図(終)テレ朝
4
ギリギリすぎた?小嶋陽菜、「バストの奥見えすぎ事故」にヒカキンが紳士的対応!
5
板野友美、「よつんばい小ぶりヒップ全開」動画は“新たな相手”探しのアピール!?