スポーツ

稲垣啓太、ミス日本GPとのデート報道で指摘された“痛恨のミス”とは

「FRIDAY」が“笑わない男”の異名をとるラグビー日本代表の稲垣啓太と、元ミス日本グランプリでパリコレモデルの新井貴子とデート中の姿を報じている。

 稲垣は昨年、元AKB48の倉持明日香との交際が話題になったばかりだが、現在は新井とまるで新婚のようなラブラブ状態にあるという。そんな中、今回、掲載された写真でネット民が注目しているのが、稲垣の“愛車”だ。

「稲垣の愛車はメルセデス・ベンツの“ゲレンデAMG63”で、SUVの最高級モデルです。市場価格は2000万円以上という超高級車。カーマニア垂涎の車種で、根強い人気があることから、何年乗っても“値落ち”しないことでも知られています。稲垣はプロ契約しているため年俸は3000万円前後と言われている。十分購入可能でしょうね」(自動車ジャーナリスト)

 日本中を沸かせた稲垣にはお似合いの車とも言えるが、実は、カーマニアが指摘する“残念ポイント”がひとつあるという。

「稲垣は6月17日に『ランドローバー・ジャパン』のアンバサダーに就任したばかりです。会見では『新型ディフェンダーの力強さや、このクルマがもたらす探求心は自身のラグビースタイルとも重なり、これからランドローバーとともにさらなる高みを目指していきたいです。そしてブランドアンバサダーとして、多くの方にランドローバーの魅力を伝えていければと思います』とコメント。車両の提供も受けていただけに、裏でしれっとベンツに乗り続けていたというのですから、印象は悪すぎるでしょう」(前出・ジャーナリスト)

 ネット上では「おいおい、ゲレンデ乗ってるのにランドローバーのアンバサダーやるって節操ないだろ。w思いっきりライバル車だぞ」「稲垣のゲレンデを見て一番肩を落としているのがランドローバーの関係者だろうなw。せめてアンバサダーをやっている間はディフェンダー乗れと言いたい」などと指摘する声が殺到している。

 交際相手から愛車まで次々と“乗り換え”できるのも、モテ男ならではというわけか。

(ケン高田)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
中川翔子が大変貌!?リモート出演で「誰だか分からん!」指摘も出た仰天事故
4
有吉弘行もウンナンに頭が上がらない?「電波少年」誕生の奇跡過ぎる経緯
5
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!